PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジター

大吉だす。

GW二泊三日の旅も今日が最後だす。

きゃら&ゾフィファミリーには大変お世話になり、ありがとうございますただす。

ワタクス達はこれでお別れだすが、きゃら家はもう一泊していくそうだす。

 

09-05-12-1.jpeg 

さあさあ、今日は一気にお家まで帰っちゃうだすよ~

主人、安全運転ヨロスクだす!

 

09-05-12-2.jpeg

今回の旅は、当然ワタクス達中心の行程だっただすが、最後くらい主人夫婦にもビジターっぽい振る舞いをさせてやるだすかね~

硫黄山で温泉卵食べて~

(なぜだろう?ただのゆで卵なのに、これがまた美味い!)

 

09-05-12-3.jpeg

摩周湖で記念撮影して~

「霧の摩周湖」 超快晴~

「神秘の湖」 超見せすぎ~

 

09-05-12-4.jpeg

今日は道のり300km以上の長丁場。

ワタクス達もひと休みだす。

やっぱし、緑の芝生(ただの雑草って噂もあるだすね~)は気持い~ね~

 

09-05-12-5.jpeg

福助も、すっかりリラックスしてるんじゃないの~

なんつって~、チミたち騙されちゃったんじゃないの~?

このシトは、福助じゃなく、イブちゃんなのだす。

みんな知ってるだすよね~ イブちゃんは夏彦総裁のお孫さんで、福助の兄妹なのだす。

イブちゃんは、福助よりも色白で、ちょっと小さいんでないの~?

それに、噂のシャクレ具合が、かなりキュートだしね~

でも、やっぱす兄妹は良く似てるね~

 

09-05-12-6.jpeg

イブちゃん(後ろ)は、かなりかっちょいー走りを見せてくれただす。

そのフットワークは、福助じゃあ、全然かなわないだすね~

 

09-05-12-7.jpeg

しょうがないから寝技に持ち込む福助。

なんだかんだ、楽しく遊んでおったようだす。

シザビサの再会で、兄妹の絆再確認だすたね~

 

09-05-12-8.jpeg

ワタクスも夏彦総裁とシサビサに再会し、シンカク(品格)ある男に成長した姿をお見せすることができただす。

 

ゆっくり流れるムースキャビンでの時間は、ワタクス達の長旅の疲れを、癒してくれたのだすた。

運転手の主人を除いて・・・

 主人:いやいや、僕もちゃんと癒されましたって!

 GW編、以上です!!

 

フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予告どおり、3:00過ぎにおじゃましました。
たのしそうな(イヤ楽しい!)GWを過ごされて、うらやましい限りです。きゃら&福助、ゾフィ&大吉という新たなコンビが生まれ、これからますます4ブヒブログにLOCK ON!
ところで、大吉くん福ちゃんの《おふんどし》は男の子用のナニですか?
うちは持っていませんが、お出かけには必需品?
楽しいブログありがと~!また遊びに来ますね~!

| たろうのママ | 2009/05/12 15:27 | URL |

もっとムースキャビンが見たいよ~
ポーラーさんはどうした、秋彦くんはどうした。

ま、大吉くんも、ゾフィがいなきゃ、シンカクも保たれるよね。

「ふんどし」うけましたね。マナーベルトに見えないもんね。
札幌のフレブル界では定番なんだけど、他の方々はしないのかしら。アルファアイコンのすぐれもの。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/05/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

お友達と一緒で楽しい旅行でしたね~♪
300km!! やっぱり北海道は広いですね~!

福助君も初めての経験ができてちょっと大人に
なったかな?(^-^)

イブちゃんとの兄妹の久しぶりのご対面!
絡みも特別ですね~。
なんだかほのぼのしちゃいます~。

| ふじこ | 2009/05/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

やはりやはり・・・何か福助くんと違うようなっと思ったらイブちゃんでしたね 
最近福助くんとイブちゃんの見分けをつけようと隊長はツーショットがあると目を凝らしてどっちだ×2と一人念仏を唱えてます ほんと2ブヒ良く似てるわ

2ショットで走っている横顔の福助くんは醍醐にも似てるよね~ 面白いわ

福助くんも初旅で色んな経験して楽しい時間が過ごせてよかったの~
大吉兄との絆もより一層深くなったでしょうね

| sato | 2009/05/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

☆たろうのママさん☆
さすがママさん予告通りにきただすね!いらっしゃいだすよ~♪ほんと楽しかっただすよ~あんな毎日だったらと想像するだけでにやけちゃうだすよ!
皆さん気になってるようだすが、あれはマナーベルトさんだす!まわってずれることもなく、なかなかのフィット感でオススメだすっ!前泊のところがマナーベルトつければ一緒に食事する所にいけたのでとおちゃんかあちゃんが買ってくれただすっマーキングする男子はあったら便利な代物だと思うだすよ!福助はまだチッチがかんぺきではなかったのでしつようなので買ってみただす!実際あってよかっただす!ワタクスは必要ないのだすが、念のため用意したようだすよ。
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ムースキャビン・・・ポーラーさん・・・秋彦さん・・・居たのは居たのだすが・・・あまり写真に映ってなかっただす。ごめんなさいだす。
ワタクスの着こなしがよかったのか!?あの取り組みでは、まわしにしか見えないのかもしれないだすねっっ
☆ふじこさん☆
やっぱすほっかいどうー、でっかいどうだす!
ワタクスが見る限り、イブちゃんはなかなかいい走りみせてただすよ、しっしにワタクスについてこようとしてただす♪
兄妹っていいだすね~ワタクスもちとあこがれただす☆
☆satoさん☆
むふふっわかっただすか?耳にちょい傷とぽちょっとして色が濃いのが福助だすよ!
たすかに醍醐さんにも似てるだすね~!やっぱし兄妹だすから~~♪
ほんと楽しいひとときだっただす~またどこかに行きたいだすっ

| 大吉 | 2009/05/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

騙されました 名札付けててくれないと そっくり過ぎて犬違いしちゃいますワ~
大吉くん&福助くん 最近 夏彦総裁のブログもちょいちょいジャックしちゃって
飛ぶ鳥落とす勢いデスね~(●^o^●)
マナーベルト 札幌では定番なんですね~
ふむふむ 1枚持っておいた方が良さそうですね★

| ジェフリーおかん | 2009/05/13 23:55 | URL |

大吉君~ぼくはマナ~ベルトとオムツその時によって~使い分けてるど。
しかも~もしかしたらマナ~ベルトはお揃いの気がするど。

ゾフィ君と一緒にお泊りしたり~お総裁の所に行ったりして~
楽そうでつね。

| 百太郎 | 2009/05/14 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/104-0980d315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

