PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2泊3日旅行~2日目夜~

大吉だす。

GW2泊3日旅行も、あっという間に最後の夜。

いよいよ明日でお別れだすね~

 

09-05-11-1.jpeg 

ん?ゾフィさんどうしただすか?

ゾフィくん:いやでしゅ!明日でお別れなんて、僕絶対受け入れられないでしゅよ!

 

09-05-11-2.jpeg

ゾフィさん・・・

きっと、また近いうちに会えるだすよ!

最後の夜も楽しまないともったいないだすって!

 

09-05-11-3.jpeg

それもそうでしゅね!

しょーゆーことー!

 

09-05-11-4.jpeg

きゃらくん:それじゃあ僕達も、最後の夜を楽しむでゴンスか。

福助君、修行でゴンス。

09-05-11-5.jpeg

はっけよーーーい

 

09-05-11-6.jpeg

のこったーー!!

 

09-05-11-7.jpeg

そしてバトルロイヤルへ・・・

夜は、こうして更けていきました。

 

09-05-11-8.jpeg

ふーーっ満足でしゅ。

さ、寝るでしゅよーー。

09-05-11-9.jpeg

こちらはお先に・・・

 

09-05-11-10.jpeg

大吉は、最後の、おとやんサービス中。

一番名残惜しんでいるのは、この方か?

 

09-05-11-11.jpeg

“ 犬しょれじょれ・・・ ”

福助、悟ってるね~

 

次回、ようやくGWシリーズ最終回です。
(5月12日15時00分公開で予約投稿済み)

フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第二ラウンドですね~すごすぎです
みんな~くたくたですか?Orまだまだ?

たくさんの思い出を乗せ最終日ですね
ゆっくりエネルギー貯えて明日v-10会おうね

・・・メールいただきました(汗汗) 何回も見たのにiが抜けてたなんて・・・ドアホな隊長です(どーもすんまそん)
有難うございます お手数かけました

| sato | 2009/05/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

大吉&ゾフィペアに続いて、きゃら&福助ペアもよろしくです。
福助くん、初めて語りましたね。しかし、ほんとに鼻ペチャっていうか、鼻の高さが全然ない・・・

| きゃら&ゾフィmama | 2009/05/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

パイドチーム クリームチームでそれぞれペアになっておもしろいね。
相撲やら修行やら この旅行は楽しかったようですね~

おっ 次回で終わり?
楽しみにしてます。

| ぶーたんママ | 2009/05/11 21:53 | URL |

新しいシンクロコンビも誕生し、ますます目が離せないです。
堂々の更新予告までされては、明日も予告時間にアクセスせずにはいられないワタクスって。(^o^)

| みひぃ | 2009/05/11 21:57 | URL |

大吉&ゾフィーはもちろんですが、
福助&きゃらの今後も楽しみです。
旅行初日から少しずつ、ブヒズの友情が深まっている感じですね。
み~んな安心して満足した、い~い顔です。

| ぷー子 | 2009/05/11 22:42 | URL |

だはは★
大吉くんも福助くんも「まわし」お似合いです(^◇^)
福助くんベージュ似合い過ぎです 渋すぎます!!
旦那と「どうなってるんだぁ~??」「素材はなんだろ~?」って
まわしをまじまじと見てしまいました~
いやいや見事な取り組みでしたね~
明日の15時 また来ま~す♪

| ジェフリーおかん | 2009/05/11 23:49 | URL |

みんな楽しそうに遊んでますよね。
大吉くん…。ゾフィくんの足は良い香りがしたですかぁ?
次回も楽しみにしていま~す♪

| はなママ | 2009/05/12 07:09 | URL |

きゃら君&ゾフィ君ブログも読んでいますがv-219
こちらも又いいショットがアップしていますね~v-218
大吉君&福助君の「まわし」、これはあえてつけているのですか?
変な質問してスミマセンv-356
最後の福助君、パピーとは思えない風貌…v-352
最終回も楽しみにしていまっすv-392

| 冬姫 | 2009/05/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい旅行の様子を交互に見ています。
より面白さが倍増です。
大吉くんのパンツがまわしに見えちゃって。。大うけでした。
それぞれの相撲、迫力ですね☆

| かおり | 2009/05/12 11:23 | URL |

☆satoさん☆
ワタクスはちょっぴりインターバル取ればすぐ取り組みできるだすよ!でも誰も目を合わせてくれないだすけどね…。
いえ~気にしないでいいだす!ワタクスのかあちゃんの方がおとぼけだすからっっ
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
こつらこそよろしくお願いするだすよ~♪おっ気付いちゃっただすか?福助のしゃべりをっ!またどっかで語るかもしれないだすよ~お楽しみに~~
鼻下からあごにかけてまっ平らだす!ワタクスは丸みを帯びたキュートな形だすからね~
☆ぶーたんママさん☆
上手い具合に分かれるだすよ~お互い通じるものがあるのかもしれないだすね!ほんと楽しかっただすよ~♪
☆みひぃさん☆
そうだすよ~まばたきもできないだすよ~!むふふっ思うつぼだすね~っ
☆ぷー子さん☆
ゾフィさんとは親友だすから何の心配もないだす!クリーム二人が合うのは何となく予想できただすよっ男の勘ってヤツだすか??とにかく仲良く楽しく旅ができたことが一番良かっただす!
☆ジェフリーおかんさん☆
まわしに見えるだすが、マナーバンドさんだす!体の色に合わせて買ってもらっただす。カフェや宿泊施設でマーキング予防に着用のことって書いてあるところあるだすよ~あるとなにかと便利だすよ♪
ベルトのようにまいてマジックテープで止める形だす。
素材はパイル素材だすよっ立体裁断らしく、くるくる回ったりズレたりしないので良いときゃらママさんに薦められたものだすよ。
☆はなママさん☆
ゾフィさんの足、いいニホイするだすよ~一度かぐと癖になるだすっなんちてっっ♪
☆冬姫さん☆
ワタクスは粗相することはないだすが、福助はまだちゃんとできないときあるので失礼があってはならないと思い付けていたマナーバンドだすよっ!いつの間にかきゃらさんゾフィさんはつけていなかっただすね~。
☆かおりさん☆
黒帯というより、完全にまわしだすね。まっワタクスの場合もつろん横綱だすけどね~!

| 大吉 | 2009/05/12 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/103-89ebefea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

