PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2泊3日旅行~2日目②~

大吉だす。

ドッグランをあとにしたワタクス達は、一路屈斜路湖目指して車を走らせたのだす。

GW期間中といっても広い北海道。

道中は、そんなに混むこともなくスムーズに進んだのだす。

 

 09-05-10-2.jpeg

ゾフィさんは、ずっと窓から顔を出しっぱなしだす。

道東の風を感じながら、何を考えてたのだすかね~?

ゾフィくん:大吉くん・・・どこに行ったでしゅか?

ワタクスのことだすたかーー!

 

09-05-10-1.jpeg

きゃらさんも、時々顔を出していただすね。

まちがいなく、何も考えていないはずだす。

 

09-05-10-5.jpeg

そんなこんなで屈斜路湖到着だす。

屈斜路湖は、日本最大のカルデラ湖だすね。

酸性が強いから、お魚はほとんどいないのだすよ。

しかす!ここには謎の生物「クッシーさん」が棲んでおるのだす!

今回ワタクスが屈斜路湖まで来たのは、クッシーさんと友達になるという目的もあるのだすよ。

 

09-05-10-3.jpeg

どれどれ・・・

水の味はまずまずだすか・・・

 

09-05-10-4.jpeg

ウゲー!グルメの僕には合わないでしゅね。

 

09-05-10-6.jpeg

ひえーー!なんかいたでしゅよーー!

まさか!クッシーさんではないだすか!?

わかんないでしゅ!ニョロっとしていたのは間違いないでしゅけど。

それは怪しいだすね!クッシーさんの可能性大だすよ!

でも、これ以上深追いはしないほうがいいだす。

謎は謎のままであったほうがロマンがあるだすからね・・・

渋いだすか!?

 

09-05-10-7.jpeg

主人:はい記念撮影ね。

4犬のカメラ目線は撮れませんでした。福助が完全に後ろ向いてますが、これが一番まともな写真です。

 

09-05-10-8.jpeg

こんな感じですから・・・

まあ、彼らに言うこと聞かせて写真撮るのは最初から諦めてますけど。

自然な表情が一番ですしね。

さ、次回は「最後の夜」です。

 

フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、大吉とおちゃん、楽しんで書いてますね。
大笑いしちゃったでしゅ~。
大吉くんが、一番、積極的に水に入っていたじゃないの。
今度は大吉くんの泳ぎが見たいな。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/05/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

あらま~各自銘々何処向いてんの~
複数でいいショット撮るのは大変v-388ですよね
・・・なのにおいらたちのボスはすごいだす(さすが)

楽しい旅も明日で終わりですね アップ楽しみです(にこっ)
さっきアドレスの件でメールしたんですが見ていただけましたか?

| sato | 2009/05/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
楽しんでます。
言ったじゃないですか。
「彼らの会話が聞こえてくる」って。
その聞こえる会話は、だいたい合ってると思うんですが、多少の演出はお許しくださいね。

☆satoさん☆
プロとは比較になりません。
うちの写真でたまに上手く撮れてるのも、ほぼ偶然ですしね。
どういう写真が撮りたいか、意図することが大事ですよね。

アドレスの件は、メールに返信しましたのでご確認ください。

| 大吉とおちゃん | 2009/05/11 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/102-70ae44bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

