PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2泊3日旅行~1日目~

大吉だす。

GWも終わっちゃったね~ チミたち楽しくお過ごししただすか?お仕事だった人はお疲れ様だすた~

北海道は、GW期間中ずーっと初夏を思わせる陽気で、桜前線も一気に北上しただすよ~

してして、ワタクス達一家は何してたかというと・・・

きゃら&ゾフィ家の完璧な段取りに完璧に乗っかって、2泊3日の旅行に行ってきたのだす。

福助も初めてのお泊り旅行で、どんなことになっちゃったのかね~?

こりから何回かに分けて、その模様をお届けして行くだすね~

 

09-05-07-1.jpeg 

一日目の目的地は、十勝の清水町だす。帯広市の近くだすよ。

我が家からは、車で3時間くらいかかっちゃうね~

休憩しながら行かないと福助もまいっちゃうから、南富良野の道の駅で休憩中だす。

南富良野って言えば、夏彦総裁のムースキャビンがあるところだす。

福助の兄妹イブちゃんもいるかもね~

ご挨拶していきたいところだすが、先も急ぐし、またの機会にだすね。

そりにしても福助の顔、ワタクスと大きさ変わんなくなってきたんじゃないの~?

 

 

09-05-07-2.jpeg

ワタクス同様、やはり緑が似合う福助。

その佇まいは、夏彦お祖父ちゃんにクリソツかもね~

 

09-05-07-3.jpeg

狩勝峠を越えてしばらく行った所に、今日の宿泊先「ラーダニーヴァ」はあるのだす。

ワンコ連れ専門の宿泊施設だす。時代のニーズをしっかり掴んでるじゃないの~

看板犬はセントバーナードのカオンちゃんという超でっかいワンコだす。

穏やかでとても優しいワンコなのだす。

主人が写真撮り忘れてただすから、気になるシトは、きゃらさんのブログを見るといいだすよ。

 

09-05-07-4.jpeg

このお宿でワタクス達は待ち合わせたのだす。

親友との再会に興奮気味のワタクス。

きゃら支部長の制止も無視してゾフィさんに襲い掛かったのだす。

福助も参戦しただすが、ちょっとタイミングずれてるんじゃないの~?

一人でクッションに刺さってるよ~

 

09-05-07-6.jpeg

ゾフィさんは、必要以上の至近距離で福助に挨拶をしておっただす。

視線逸らしたら負けだすよ福助!

って、ガンの付けあいじゃないだすよ!

09-05-07-5.jpeg 

結局最後は、このふたりだすね~

今日は、一緒にお泊りだすからオールナイトでいっちゃうだすよー!!

ゾフィくん:大吉くん落ち着くのでしゅ!明日も一緒にお泊りでしゅよ!ペース配分間違っちゃダメでしゅ!

おっとそうだすね!ワタクスとしたことが、興奮のあまり我れを失っておっただす。

ここは熱い思いを抱きつつも冷静さを保たないと、長丁場は乗り切れないだすね。

大吉、冷静と情熱のあいだ。だす!

 

09-05-07-7.jpeg

さ、さ。明日も早いだすからもう寝るだすよ!

おとやんさんも、そろそろ福助を開放してあげてよ~

明日も一緒だすから、そんな切ない顔しなくてもいいだすよ~

今夜はもうお休みだすよ~

 

・・・して翌朝。

09-05-07-8.jpeg

おふぁようだすぅ。

主じ~~ん、ワタクスまだねむいだすよ~

主人:一夜明けて既にくたびれ気味の二人。大吉はともかく生後5ヶ月に満たない福助に二泊旅行は厳しかったかな?と心配になる僕でした。

次回へ続くだす!

 

フレンチブルドッグひろば

たのしい仲間がいっぱいだす!

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうないい旅が出来ている福助くん!!大吉兄ちゃんがしっかりエスコートしてくれていいねっ
おいらの兄貴分クッキー様はおいらの存在に怖気づきv-356 全然だ~
そろってプロレスごっこも楽しそう~
おいらはもっぱら父さんの足と・隊長の手と対決してるぞ~

| sato | 2009/05/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!
福助くん、ずい分成長しましたね。
楽しそうな4ブヒズ、こちらも幸せな気持ちになります。
眠そうな大吉くん、抱っこされている福助くん、とっても
かわい~いね。

| ぷー子 | 2009/05/07 21:58 | URL |

お世話になりました。大吉家が付き合ってくれたおかげで、すごく楽しかったです。
我が家がきゃらを旅行に連れて行ったのも5ヶ月ぐらいだったね~。まあ、きゃらはしっかりマイペースだったけど。
福助くん、楽しかったかな?
大吉くんとゾフィは、間違いなく楽しそうだったけど。
ゾフィ、やっぱり痩せてました。あわてて、しっかり食べさせてます。

続きも楽しみにしてますよ。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/05/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました~
大吉くんゾフィくん達に逢えて
本当に楽しそう♪
遊んでいるお姿はオチリしか見えておりませんがぁ~
でもそのオチリもまたかわいいです♪
続き楽しみにしていま~す。

| はなママ | 2009/05/07 23:11 | URL |

お帰りなさい☆
十勝、楽しめたみたいですね~v-344
でも暑かったから、初旅行の福助君大丈夫でしたか?
それにしても、クッションに刺さってるって大吉とおちゃんさんの表現、ナイスですv-218
思わず笑ってしまいましたv-411
時間が逢えば逢いたかったですぅv-398
ぜひ、逢わせて下さいねv-286

| 冬姫 | 2009/05/08 08:28 | URL | ≫ EDIT

わああ~楽しそうですね
大吉くんと福助くんが並んで歩く姿
ねぼけ眼で 御主人をみつめる二人 表情が同じ★
血は繋がってなくとも ちゃーんと兄弟ですね~
あぁ~かわいい!!!(*^_^*)

| ジェフリーおかん | 2009/05/08 17:23 | URL |

☆satoさん☆
ワタクスのエスコートでチミも旅してみるだすか?
福助との兄弟対決も見てみたいだすな。
ワタクスの修行で鍛えられておる福助は、なかなかだすよ!

☆ぷー子さん☆
見ているシトに幸せを。
ワタクスが常に意識しておることだすね。
こう見えてもプロ意識高いだすよ!
どんな角度から見てもカワイイのがワタクスだす。

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ワタクスも福助も一緒に旅ができて、超楽しかっただすよ!
また一緒に行きたいだすね~
おっとゾフィさん痩せてしまっていただすか?
しっかり食べて次に会うときには、ポッチャリゾフィさんになっているのだす!

☆はなママさん☆
ワタクスのオチリは一番のチャームポイントと言ってもいいんじゃないの~?
ムチムチマッチョなオチリに触ってみるだすか~?

☆冬姫さん☆
結構暑かっただすね~
まあその辺はしっかりケアしていただすから、福助も快適に過ごせたと思うだすよ。
ふっふ~これから何回でもお会いできるチャンスはあるだすよ!
ナマのワタクス達を見てしまったら、連れて帰りたくなっちゃうかもよ~

☆ジェフリーおかんさん☆
そのとーりだす。
ワタクスと福助は、血よりも濃い絆で結ばれておるのだすよ!
可愛さは、ワタクスのほうが上回っちゃってるけどね~

| 大吉 | 2009/05/08 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/100-0615baac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

