PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さんの居ぬ間に・・・

IMG_2127_convert_20080225194536.jpg

みなさんこんばんは~  今週もお仕事に精を出すだすよ~

して、今日は月曜だというのに奥さんは飲み会。なにやらお友達の送別会らしいだす。

う~ん、主人と二人じゃ寂しいだすね~

・・・なんつってーー!!

我が家を牛耳る奥さんがいない夜は~♪

オトコ二人は、ハメをはずすだすよ~

 


IMG_2129_convert_20080225194929.jpg

へいへ~い!!

まずワタクスは、奥さんが三時のオヤツに楽しんでいるバナナを食べてやるのだす~

そすて主人は、週末しかプレイできないDSを満喫だす~

主人:ドーム観戦が決まった日ハム開幕戦に向けて、ゲームでシミュレーションだす!


IMG_2134_convert_20080225195059.jpg

ほっほーー、なかなか、いい具合に熟してて・・・美味だす~

奥さんいっつもいいもの食べてるだすね~

帰ってきても、もう無いだすけどね!


IMG_2125_convert_20080225195200.jpg

ペロリと食べてやっただす。


IMG_2138_convert_20080225195312.jpg

たまにはこんな夜があってもいいのだす。

いつもじゃ寂しいだすよ(フォローも忘れずにー)。

 


フレブルひろば


| 未分類 | 20:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くんも、奥様がいないときには、いつもと違うもの、食べさせてもらえるの?
うちは、おかやんが時々出張に行くんだけど、帰ってくると、ぼくたちがメタボになってるって怒ってるんだ。

| きゃら | 2008/02/25 21:16 | URL | ≫ EDIT

ヨッス!ご無沙汰だス♪櫻だス☆
バナナは甘~いだスからね~。
やみつきになってしまうだスよね~~♪
まぁおそらく奥様殿も送別会で美味しいもん食っとるだスから、
チョビっとだけなら食べてもイイんでないの~?

| | 2008/02/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

ミスターバナナマン美味ちぃかい!
パパさんと二人男祭りイエィ
良~くビールが並ばなかったですね~実は写ってないだけだったりして~
イギーもバナナ大好き!やっぱりママが居ないとおやつが普段の倍上げてるもぅ~甘いんだから。
大吉君楽しかったかい?でもやっぱりママが好い??

| イギーママ | 2008/02/26 09:41 | URL | ≫ EDIT

おおっ、大吉くん&パパさんハメはずしてる~!
バナナはおいしかったか~?
ママさんのバナナこっそり返しておいた方がいいのだ~バレないようにね・・・

| ぶーたん | 2008/02/26 10:17 | URL |

☆きゃらさん☆
主人は、ワタクスには甘いのだす。
自分にも甘いのだす。結局奥さんにも甘いのだす。こうして我が家はメタボ街道を走るのだす。ワタクスはまだお子様だから、幼児体型ということでごまかすだすよ。

☆櫻嬢☆
今回のバナナは、かなり熟成されて、発酵する直前ではと思わせるほどの甘さだすたよ。奥様はつぼ〇で美味しいものを食べたみたいだすね~

☆イギーママさん☆
バナナマンはやめてくれだすよ~
主人は奥さんをお迎えに行くために、ビールは我慢したのだすよ。意外に優しい男だすね。奥さんも主人もスキだすよ。
どっちにもいい顔してれば、美味しいものを食べるチャンスが2倍なのだす。

☆ぶーたんさん☆
バナナは美味しいだすよね~
フルーツは何でも大スキだすよ。
奥さんにはすぐバレただす~
最後の一本だすたからね。

| 大吉 | 2008/02/26 21:11 | URL |

男の二人パーテーは楽しいもんダスなぁ。ワタクスもオカンが仕事で、オトンと留守番するときがあるのダスが、それが結構楽しみダスよ。
食べ物はあまりくれなダスが、ドライブに連れて行ってくれたり、たま~にドッグなカフェに連れて行ってくれるのダス。
今度は、バナナをおねだりしてみるダス。

| レンチ | 2008/02/26 21:29 | URL |

あーどうも・・・だす。
ほー、なかなか美味そうな色合いだすな!
もすかすて台湾バナナだすか?
わたすも大好きざ~ますッ

あ、またD氏の出てるCMみますた^^

| 事務局長 | 2008/02/26 22:47 | URL |

☆レンチ丼☆
レンチ丼も同じだすか~
やはり男同士でしか語れないこともあるだすよね。
バナナは、まいう~だすよ!

☆局長さん☆
台湾でもインドでもフィリッピンでもエクアドルでもどこでもいいのだす。
あそこまでシュガースポットが出たバナナはどれもあま~いのだす。
そのCM気になるだすな。ワタクス収録に参加した憶えはないだすが、まさか、ワタクスの偽者がいるだすか?!

| 大吉 | 2008/02/27 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/10-db0a63b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

