PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました。

IMG_1527_convert_20080130221127_convert_20080130222420.jpg

お久しぶりだす。
しばらくぶりの大吉だすよ~
チミたち~元気だすたか~
なーにー?ワタクスに会えなくて寂しかったって~?
お待たせして、すまなかっただすねぇ

ようやく、前のブログからのお引越しが完了しただす。

IMG_1538_convert_20080130223527.jpg

思ったよりも手間がかかったのと、主人が忙しかったこともあって、
お引越しに時間がかかってしまっただす。

ワタクスのいない間に、大顔連も急拡大していただすね。
これから、存在感を示していくだすよ~


IMG_1534_convert_20080130223048.jpg

まだ引っ越したばっかりで、見づらいところもあるかもしれないだすが、
まあ、少しずつよくしていくだすから、のんびり見ておくれだす。

主人:お久しぶりです。引越しというか、新しいブログを立ち上げたわけですが、思ったより時間がかかってしまいました。デザインも「とりあえず」な感じで始めたので、落ち着くまでちょっと時間がかかるかもしれません。まあ、マイペースでやっていこうと思いますので、またよろしくお願いいたします。

フレンチブルドッグひろば

 


| 未分類 | 22:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しおめでとさんなのだ~
僕と同じFC2なのねん!
大吉くんのブログ見れなくてさみしかったけど、これからはた~くさん見れるのだ~うれしいな!

| ぶーたん | 2008/01/30 23:35 | URL |

お引越しご苦労さんでございまいた。
これからながぁ~~~~~くお付き合いお願いいたしやすm(。_。;))m

| pochi | 2008/01/31 00:23 | URL |

世間は狭い!!

大吉くん、引越しご苦労さんでした。
きみの主人とは知り合いらし!(世間は狭いぞ!!)
近いうちにきみの主人ともお会いしたいので、るちるの面倒よろしく!!

| るちるの主人 | 2008/01/31 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
待ってましたよ、大吉くん&パパ&ママ!
これからも大吉ファンに元気な姿を見せて
くださいね
これからの活躍が楽しみです(^^)
URL変更しておかなきゃね

| マリミルの母 | 2008/01/31 17:34 | URL | ≫ EDIT

お帰りなのダス!!
チミが留守にしておる間に、大顔連のメンバーがいっぱい増殖しておるダスよ。
我輩もオトンも覚えるのに必死になっておるでゴンザレス!

| レンチ | 2008/01/31 21:20 | URL |

☆ぶーたんさん☆
お待たせしただす!
使い方に慣れるまで、チト時間がかかりそうだすが、少しずつペースを取り戻していくだすから、ヨロスクだす~

☆pochiさん☆
やっぱす引越しは、大変だすね~
こつらこそ末なが~~~~くお願いしますだす!

☆るちるの主人さん☆
お久しぶりです。
知ってる人に、大吉の語りを見られるのは、代筆する立場として、結構恥ずいものがあるのです。会うことがあっても、その辺はいじらないようにお願いします。

☆マリミルの母さん☆
お待たせしただす!
我が家は相変わらず元気だすが、新しい環境に慣れるのにはもう少し時間がかかりそうだす。お友達のブログにもなかなか遊びにいけてないだすよ、ごめんなさい。少しずつペースアップしてくだすね!URLお願いしますだす!

☆レンチ丼☆
ただいまなのダス!!
大顔連の大増殖はうれしい誤算だすね!我々も、この年にすて既に古参だすよね。一緒に存在感を示していこうだす!しかす、ホント覚えるの大変だすよね

| 大吉 | 2008/01/31 22:53 | URL |

お引越しお疲れ様でしたぁ~
大吉くん、元気そうで良かった☆
l大吉くんにLINKしてもらってたんですね!!
ありがとうございます~っっ(≧▽≦*)
気づくの遅くてごめんなさい・・!
うちにも新しい大吉くんのブログLINKさせてくださいね☆
大顔連での活躍楽しみにしてるだす~♪

| ぷぅちゅけmama | 2008/01/31 23:46 | URL |

大吉くん、ご主人お引越しお疲れ様です~。
こんなに早くまた会えて嬉しいダスよ♪
こちらでもよろしくね☆

| こはる | 2008/02/01 01:47 | URL | ≫ EDIT

お引越し、ごくろうさまでゴンス。
北海道支部もずいぶん増えたから、一緒にがんばっていこうね。
なべ祭り、行きたかったけど、おとやんも、おかやんも仕事で行けなかったでゴンスよ。大吉くんの店長ぶりを見たかったな。

| きゃら | 2008/02/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

☆ぷぅちゅけmamaさん☆
ありがとうだす~すこぶる元気だすよ!
いえいえっ、こつらこそ勝手にLINKしてただすっ断りも無くすまなかっただすよぉっっ。LINKお願いしますだす~
頑張るので応援よろしくだすね♪
☆こはるさん☆
ありがとうだす~ご主人は仕事で疲れてるのにワタクスの為にがんばってくれただす!!!なかなかいい仕事するだすよっ
よろすくお願いするだすよ~~♪
☆きゃらさん☆
ありがとうだすっいつのまにか増えてビックリしただす…きゃらさんのおかげだすね~がんばって憶えるだすっっ
一緒にがんばるだすよぉ~♪
お仕事おつかれさまだす~今度会えるときを楽しみにしてるだすから~♪一緒に走るだすよ~~~。

| 大吉 | 2008/02/02 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/1-0b4abc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

