2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールなおりぼん

大吉だす。

夏至を過ぎて、北海道にもいよいよナツイ(暑い)アツ(夏)がやってきたようだす。

早速、ブルピーナッツで購入した、ナウでクールなおりぼんが、ワタクスの首に巻かれたのだす。



超似合ってるんじゃないの~

このおりぼんを、ここまでかっちょ良く着こなすオトコは、ワタクス以外にはなかなかいないんじゃないの~?



ポッくんも似合うカモ~

むむむ・・・確かに・・・

| 未分類 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百ちゃん。

昨日、突然の悲しいしらせがありました。

東京に住む友達の百太郎くんが虹の橋を渡りました。

まだ6才でした。



3年前に、遠く北海道まで来てくれた百ちゃん。
もう会えないという現実が、受け止められません。



百ちゃん。しばらくは、お別れだね。

いつか、大吉と福助がそっちに行ったときは、またいっぱい遊んでね。

大好きだよ百ちゃん。

| 未分類 | 20:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Instagram(インスタグラム)

すっかりブログ更新しなくなった今日この頃の週末。

ワタクス達は、相変わらずのマッタリお昼寝グータラサタデーアフタヌーンを満喫しておるのだす。




プ~~~

プププ~~~~




ん?何だねチミたち。

もっとたくさんワタクスに会いたいって~?




そんなシトは、Instagramでdaifukudonでさがしてみて~

| 未分類 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

