2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福助、三歳。

 お久しぶりの大吉だすよ。

20111211-1.jpg 

すっかり年末だすね。みんなの師走はどんな感じなの~?

ワタクス達は、浮かれ気分で毎日盛り上がってるだすよ!

20111211-2.jpg 


なぬ?いつも浮かれてるって?

オヨヨ~!痛いところついてくるだすね~

そりはそうと、

実は今日は、福助のお誕生日なのだすよ。

おとぼけ坊やも、もう三歳なのだす。

というわけで、恒例の奥さん手作りスウィーツが今日も食べられるのだす。

20111211-3.jpg 

すっかりお馴染みになってプレミアム感もなくなったスウィーツだすが、実際、手間の掛け方も大幅にショートカットされてきておるのだす。

今日のスウィーツはどんな感じなの~?

どれどれ~

こりはもう、ただのお芋さんてやつじゃないの~

なに?素材の味を活かしたと?

20111211-4.jpg 

ものは言いようだすね。

まあ、ありがたくいただいちゃうだすよ。

さあさ福助。さっさとローソクの火けしちゃいなよ~

その儀式を終わらせないと、ワタクスもオコボレにありつけないのだすよ~


20111211-5.jpg 

しかす福助、三歳とは思えない子供っぽさだすね~

いまだに大顔連でもJr(ジュニア)のままだすからね。

こうなったら、永遠のジュニアとして、ジュニア界を引っ張って行ってもらうしかないだすね~

20111211-6.jpg 

ちゅうわけで、チミたちも浮かれ過ぎの年末には要注意だすよ~

我が家の主人と奥さんみたいに、

「年末浮かれすぎての食べ過ぎてで、正月胃腸壊して横になってて」

なんてことにならないようにね~


| 未分類 | 19:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

