2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPad2

ついに、あいつがやって来ました。

そう、あいつです。

去年からの念願、iPad2です。




去年の秋に妥協案として買ってもらったiPodタッチ。

インターネットを見るのにとても便利で、すっかりパソコンを立ち上げる回数が減った我が家。

あれから一年が経ち、そろそろいいかなあと、奥さんにおねだりしたところ、あっさりとOKが。

言ってみるものだね~



福助もすっかりお気に入りみたいです。


ところで、
今週末は、ついにあの支配人との再会です。楽しみだなあ~

| 未分類 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大吉5歳

 大吉だす。

ご存じの方も多いかも知らないだすが、

昨日10月21日、ワタクスは5歳になったのだす。

(お、5歳になった瞬間、喋り方も落ち着いてきたんじゃない?)


20111021-1.jpg 

誕生日も5回目にもなると、すっかりプレミアム感が薄れ、

奥さんお手製の誕生日ケーキにも、弱冠のやっつけ仕事的雰囲気が漂うのだす。

カメラのシャッターをきる主人の指にも、以前のようなパッションを感じなくなってきてるのだす。

(今日は、めんどくさいキャラ設定だね~早く食べたいだけのくせに・・・)




20111021-3.jpg 

ハロウィン仕様のお手製ケーキ。

お化けのクッキーも、焼きむらが気になるだすね。

(ひねくれてるね~)



20111021-4.jpg 

しかす、見た目と味は別。

奥さん、早く食べさせてくれたまえだす。

(はい本音でたーーー!!)


それでは、動画でどうぞ~




長生きしろよ、大吉。


| 未分類 | 08:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勘違い

 
大吉だす。

すっかり寒くなってきただすよね~北海道はもう初雪が降っただすよ。


しかし、我が家の暖房のブレーカーは落ちたままなのだす。

ケチな奥さんの、暖房を使い始める目安は~

主人が風邪を引いたときなのだす。

おそろしや~


20111005-1.jpg 

このパンダさんは誰かって~?

ちょっとカメラさん寄りすぎて、ピンぼけだすよ~



20111005-2.jpg 

もつろん、ワタクスだす( ー`дー´)キリッ

ん~?

なんかお顔がいつもと違う~?



20111005-3.jpg 

むむむ・・・

そういえば、お顔全体に圧迫感があるだすね。

いつもより首が回らないだすし、ちょっと息苦しい感じも否定できないんじゃないの~


20111005-4.jpg 

んーしかす、どこに行っても横になる時は顎の下にクッションみたいのが置かれて、

もすかしてVIP待遇なんあじゃないの~

なんかいっつもより温もりに包まれた感じだすし、

奥さんも、ようやくワタクスの偉さに気づいたようだすね~



20111005-5.jpg 

足をペロペロできないのが、ちと気になるけどね~

(それが目的だから・・・)


| 未分類 | 18:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

