2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまさん対ポンさん

お久しぶりだす~

またもや2ケ月ほど更新サボっちゃったね~

すっかり、夏も過ぎ去って稲刈りなんかも始まっちゃった今日この頃、チミ達はいかがお過ごしだすか?

ワタクス?

ワタクスはあいも変わらずまったりゆったりのお気楽ライフだすよ。



20110911-1.jpg

福助?

あー彼のことも気になっちゃうの~?

けっこうマニアなファンもいるのだすね~

あの、お調子甘臭ボーイは、

相変わらず、甘しょっぱいニホイを振りまきながら、チョロチョロしてるんじゃないの~



20110911-2.jpg 

ん~~

なんちゅう、調子に乗った顔


おっと!

今日は、そんな話をするつもりじゃなかっただす!

愛媛のお笑いエンペラーことフーバー丼。からの贈り物をご紹介しようと思ってたんだすよ。


20110911-3.jpg 

愛媛といえば、ポンさんのジュースーしか知らない我が家。

しかしなんと!!

ポンさん以外にもジュースーを作ってるシトがいたのだす!

なんとそりは、森のくまさんだすよ!

作った本人(熊)みずから、「うまっ!」なんて言っちゃって、

「ポンさんに勝てるの~?」って、我が家からは疑いの眼差しが向けられていたのだす。



20110911-4.jpg 

どれどれ奥さん、

くまさんの実力、ワタクス達が確かめてみようじゃないの~



20110911-5.jpg 


むむむ・・・

開けてくれないと飲めないカモ~


20110911-6.jpg

まあ、いいカモ~

こら福助!

ちょっと淡白すぎるんじゃないの~

そこは斎藤の佑ちゃんみたいに粘り強くいかないと~




20110911-7.jpg

良くみたらチミ、森のくまさんに似てるんじゃないの~?



くまさんが作ったこのジュースー、一本は主人が風呂上りに一人であっちゅうまにがぶ飲みしてしまったのだす。

「これはポンさんを超えた」

主人はそう言い残して、満足げに寝室に消えていったのだすた。



フーバー丼。どうもありがとさんだす~

かっちょい~バッジも大事にするだすよ~


というわけで、次回はいつ更新されるかわからないだすが、気長に待ってておくれだす~

ちなみに、今週末はキャンプ、来月はフェーリエンドルフで支配人と再会、とイベントが予定されておるだすから、またまた2ヶ月後ってことにはならないと思うだすよ~


| 未分類 | 17:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

