2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーライン。

大吉だす。

北海道もすっかり夏本番。

このブログもすっかりご無沙汰で、もうやめちゃったんじゃないの~って思ってたファンのシトもいたんじゃな~い?

それもしかたないカモね~

なんせ2ヶ月ばかし更新してなかっただすからね~

こりは、過去最長の空白期間だすよ。

20110717-1.jpg 

主人が疲れちゃってたってのもあるし~

ワタクスと福助の私生活が赤裸々に公開されることに、ワタクス達兄弟もチト参っちゃってたってのもあるカモね~


20110717-2.jpg 

ほらね~

福助のこの顔見たら、とても眠いだけなんて思えないだすよね~



そんな、犬生切り売りする日々に疲れ果てたワタクス達が、もうこのままフェイドアウトしちゃってもいいカモ~なんて考えてたころ、そりは届いたのだす。


ピンポーーーン♪♪

『お届けもので~す』

ん~?なんか来たみたいだすよ奥さん。


20110717-2-1.jpg 

お届け物が入ってる段ボールが大好きな福助も、やる気なさげな反応しかしないだす。


しかす!次の瞬間、ワタクス達のテンションは一気にマックスに上昇しちゃうのだす!!



20110717-3.jpg 

どどーーん!!

こりは!なんてポップでレインボ~ウなおめしもの!

テーブルクロスのシマシマもあいまって、なんかえらいうるさい感じがたまらなくファンキーで、ワタクス達の琴線に触れるんじゃないの~!

なんと、ぶーたんママさんがワタクスと福助のために、ハンドメイドタンクトップを贈ってくれたのだすよ!!

ママさん、超サンキューー!!



よっす!!

奥さん!!さっそくこれをワタクス達に着させるのだす!!

日本でフーバー丼。の次にボーダーラインが似合うパイドのフレブルといわれているという噂も否定しきれないワタクスの姿を、みんなにお届けしないのは罪だすからね!!


20110717-4.jpg 

ほらほらほら~

似合っちゃってるんじゃないの~

この配色のボーダーを着こなせるのは、日本広しといえどもワタクスくらいじゃないの~?



20110717-5.jpg 

いたーー!!

しかもこんな身近にー!

さすがワタクスの弟福助!このレインボウカラーを着こなすとは!!

ぶーたんママの期待どおりの男だすね!



20110717-6.jpg 

なぬーーー!!

ちょっと待ちたまえーー!!

グレコローマンスタイルでロンドン目指してるって噂は本当だったのかね~!

こりはレスリング用の服じゃないだすよ!!

夏用のタンクポップってやつだす!!

それも微妙に違うけどね。まあ、マメタンクっぽい体型用のポップなシャツだからほぼ合ってるか。



20110717-7.jpg 

ぶーたんママさん!!

ワタクス達のためにどうもありがとうだす!!

今年の夏はこれを着て元気に乗り切るだすよ~

そんな日々をこりからもお届けしちゃうだすからヨロスク~

| 未分類 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

