2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら

大吉だす。

お元気にしてたの~?

ワタクスは、相変わらず元気だすよ。

なに~?ちょっと元気ないっぽいって~?


2011-0519-1.jpg

少しだけ憂いを秘めたこの表情を見逃さないとは。
さすが、ワタクスの大ファンのチミ達だすね。

それではシトツ、チミ達に聞きたい。
ワタクス達は、いったい、チミ達にとって、どんな存在なのかね?
主人達にとって、どういう意味をもつ存在なのかね?

単なるペット?慰めの存在?愛すべき家族?


ふんふん、今日はちょっとテーマが重いって~?

まあまあ、そう面倒くさがらずに、も少しつきあってよ~

なんでこんなこと聞くかっちゅーとだすね、

時々ワタクスは思うのだす。

ワタクス達は、主人達のおもちゃにされておるのではないのか?と。



2011-0519-2.jpg

福助の、この渋~い表情も、そんな不満を物語ってるんじゃないの~?


ついこないだ、こんなことがあったのだす。

2011-0519-3.jpg

奥さんの手の中に、何かを見つけた福助。

そりは、主人が結婚式の余興で使った、レトロチックグラサンじゃない~?

こりは何か、いたずらの予感がしちゃうんじゃないの~




2011-0519-4.jpg


ほらやっぱす!!逃げるのだす福助!!

完全に、メガネかけさせられようとしておるだすよ!!

そすて、二人に爆笑されるオチだすよ!!



2011-0519-5.jpg

ほらーーー!!言わんこっちゃ無いー!!

こらこらーー!チミもちょっと楽しんじゃってる場合じゃないっちゅ~の~!

チミは今、確実におもちゃにされておるのだすよ!

ここは怒るべき場面だす!


にしてもちょっと似合いすぎだすって~

そんな実績残されたら、ワタクスにもとばっちりが飛んでくるってもんだすよ~!




2011-0519-6.jpg

ほらきたーー!!

なんだか、ソウルフルな気分になっちゃうじゃないの~



2011-0519-7.jpg

奥さん: ランナウェ~~~イ♪♪ (ランナウェッ!)

って、ちょっと古いんじゃないの~!

シャネルズなんて、ゆとり世代は知らないだすよ!

奥さん、世代がばれちゃうだすね!


と~ても~好~きさ~♪♪   (ランナウェッヘェ~♪

むむむ・・・

好きなら、許すだす。


| 未分類 | 21:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

