2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

大吉だす。

今日から、全国的にゴールデンウィークだすね~


20110426-4.jpeg

というわけで、ワタクスと福助は、連休のスケジュールについて相談中なのだす。



20110426-5.jpeg

して、福助君。

主人達のスケジュールの方はどうなっちょるのかね?

もつろん、ワタクス達をステチで楽しい場所へ連れてってくれる方向で、調整されておるのだすかね?


むむむ・・・そーだしゅね~



20110426-6.jpeg

ピンポンパンポーーーン♪

判明しましゅた!

もすかしゅたら~、どっか、連れてってくれるカモ~



むむ・・・なんつー曖昧な情報・・・


20110426-7.jpeg

なんとしても!!

お出かけできるよう、根回しをしておくよーーに!!

福助に、兄ちゃんとしての命令だすよ!

がんばってみるカモ~


| 未分類 | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お鼻

大吉だす。

今日は、福助のちょいとした秘密を教えてあげちゃうだすよ。


20110426-1.jpeg


いつまでたっても、おとぼけベイビーフェースの福助。

そんな可愛いお顔にも一つだけ弱点があるのだす。

そりは、いっつもお鼻がカッピカピに乾いちゃってるってこと。

どうしてーってー?

そりは次の写真を見たらわかるカモよ~


さあこりが、カピカピお鼻を裏付ける決定的瞬間の写真だす!


20110426-2.jpeg

ぺろり~~ん!!

ってぜんぜん届いてなーーい!!

そうなのだす。福助は、どんなにベロを伸ばしても、自分のお鼻を舐めることができないのだすよ。

んなものだから、お鼻の上の方は、いっつもカピカピなのだす。

奥さんが、ときどきケアーしてあげてるみたいだけどね~



20110426-3.jpeg

福助、落ち込まなくても大丈夫だすよ~

お鼻カッピカピでも、元気に暮らせるだすからね!

つなみにワタクスのお鼻は、いつもウルルンだすよ~



| 未分類 | 20:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大吉だす。
今日の北海道は、ちょっと寒かったね~

それでも春は確実に近づいてるんじゃないの~


20110419-1.jpeg

わが家の階段を登りきったその先には~
きっと春はそこにあるよね~

20110419-2.jpeg

それのぼれ~

| 未分類 | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陽だまり。

大吉だす。

お久しぶりだすね。

最近は、ブログを更新する気持になれなくって、すっかりご無沙汰しちゃっただす。


でもこりからは、いつものワタクスでいくだすよ。

みんなが元気になれるように~




吹き抜けの窓から降りそそぐ朝日を浴びて、ぬくぬくの福助。

このときの時間、7時。

朝ごはんがなかなか用意されなくて、とりあえず寝て待つことにしたようだす。





ときどき瞳を開いて、奥さんの気配をうかがう福助

ポカポカスポットの中で、頭の中もポカポカのようだすけどね。






んで、また眠るのだす。

このあと、ご飯が出てくるまで、太陽の動きとともに移動するポカポカスポットを求めて、さまよう福助なのだすた。

| 未分類 | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

