2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定点観測

大吉だす。

3連休も終わるだすね。楽しく過ごしたの~?

ワタクスの住むところは、比較的穏やかなお天気だったじゃないの~

太陽さんがいい調子の日は、お家の中はポカポカだすよ

福助も、まったりお昼寝中だすね~

20110213-1.jpeg

AM11:00

福助の定点観測スタートだす。


20110213-2.jpeg

AM11:30

動き無しだす。


20110213-3.jpeg

PM0:00

お昼のサイレンに、一瞬ビクッとするも、体勢は変わらず。

イビキがうるさくなる。


20110213-4.jpeg

PM0:30

バーバリー風のタオルケットにヨダレが染み込み中も、寝顔の可愛さに奥さん手出しできず。


20110213-5.jpeg

PM1:00

一瞬、目が開く。

こころなし、「ニヤッ」としたあと、再び夢の中へ。

このあと、ワタクスのお散歩連れてってアピールタイムが始まるPM4:00まで、同じ姿勢のまま寝続けるのだすた。



| 未分類 | 17:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸男さん

 大吉だす。

週末は何してるの~?

主人は、沖縄に斎藤の佑ちゃんを見に行ったのだす。

というのは嘘で、イタリアに長友の佑ちゃんを見に行ったのだす。

というのも嘘で、どっちもテレビとインターネットで情報をあさっているのだす。

最近はワクワクさせてくれるスポーツ選手がいて、うれしいね~

お相撲さんは心配だけどね~


20110206-1.jpeg

ところでチミたち、最近、ワタクスのお家に変な新顔が登場したことをご存知~?

そいつは、ものすごい存在感と、大きな態度でリビングに居座っておるのだす。

それが、こりだす・・・


20110206-2.jpeg

ねーねー!

チミは何者かねーー?

ポヨンポヨンして、一見優しそうな雰囲気をだしながらも、ちょっとワタクスが触れただけで、

コロコロコローーーっつってリビングを容赦なく走り回る乱暴者なのだす。


20110206-3.jpeg

福助も、ちょっと困り顔だすね~

触れなければ、おとなしいんだけどね~

この得体の知れない物体と、ワタクス達は、どうお付き合いしていけばいいのか、だれか教えてくれない~?



まあとりあえず、これからの同居生活を考えて、「丸男(マルオ)」さんと名づけることにしただす。


20110206-4.jpeg

一説では、主人のダイエットサポーターとして、我が家に招かれたといわれるこの丸男(マルオ)さん。

そういえば、最近、主人は丸男さんの上に座ったり、腹ばいになってシュワーーーってしたりしながらテレビを観てることが多かっただすね。

「体幹が鍛えられる気がするカモ!」「股関節が柔軟性を取り戻してきてる雰囲気っぽいんじゃない?!」とか言って最初は興奮してたしねー

最近は、ちょっと邪魔そうにしてる気もするだすけどね。



まあ、ワタクス達のご飯を横取りするようなこともないし、

どうやら悪い奴ではなさそうだ、ということで、ワタクスと福助の意見は一致したのだす。

ヨロスク、丸男さ~ん

20110206-5.jpeg

チミのお家にも、丸男さん居る~?


| 未分類 | 11:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

