2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

やあやあチミたち~大吉と福助だすよ~

今日もいい天気だすね~

えーー?なんか薄っぺらくなっちゃってるってーー?

ブフフフゥーーーっ 騙されちゃったんじゃないの~


20110116-1.jpeg

この後ろ姿のシルエットがワタクス達にクリソツな代物は、きゃらママさんがワタクス達のために用意してくれたプレゼントだすよ~
尻尾周りの色の入り方まで、完全に再現されたオシャレーなステンドグラスだす。

福助の、お玉袋は追加オプションで発注してくれたそうな。

ステチな贈り物に、奥さんも興奮気味に喜んでただすよ!きゃらママさん、どうもありがとうだす!!


20110116-2.jpeg

というわけで、この年末年始、ブログの更新もサボり気味だすたが、福助の誕生日やらクリスマスやら、カリンダー取引やらで、いろんなシトから贈り物を頂いちゃったのよね~

なかなかご紹介できずにいたけんど、今日はドドーーんとまとめて、一挙公開だす!!


20110116-3.jpeg

こりは、大福カリンダーとの取引で入手した百太郎丼&一太郎丼カリンダーだす。

大福カリンダーの手作り感ありありな仕上がり具合に対し、カリンダーとしてのデテールにこだわったこちらは、我が家の安上がりカリンダーと取引するには、ちょっと申し訳なくなっちゃうようなハイクオリテーさなのだす。

「来年は、大福カリンダーもこんな感じに!」なんて主人は思っていないだすね多分。


20110116-4.jpeg

PCコーナーで、こんな感じに飾らせてもらうだすよ。

百太郎ファミリーさん、どうもありがとさんね~


20110116-7.jpeg

続いてこちらは、ジェフリーおかんさんから。

右上のガチャポンみたいなやつのなかには、水に戻すと「大吉」と「招福」の文字に浮かぶ昆布が入っているのだす。

こりを見つけたジェフリーおかんさんは、すぐにピーーンときて、迷わずワタクス達へプレゼントされることになったのだす。

「大吉が~福を招いて、よろコンブ~」なんつってね~

右手前の怪しげな生物が写るハガキは、たろうのママさんからだす。

うさぎとのコラボっぽいけど、ちょっとコワいんじゃないの~


20110116-5.jpeg

さらにこちらは!!!

宮城のぶーたんファミリーから、海の幸だすよーー!うひょーー!!

牡蠣とホタテだすよーー!!今夜はパーテーじゃないのーー!!

四国遠征から帰ったきてお疲れなのに、こんなご配慮いただき恐縮だすね~

三十台半ばを迎えた我が家の夫婦。

まだまだ肉も好きだすが、だんだん魚介類に嗜好がシフトしてるとこだしね~

宮城の牡蠣は、ぜひ食したいところだったんじゃないの~

ぶーたんファミリーのみんな!どうもありがとーーだす!


20110116-6.jpeg

そすて最後に。

珍種のミニチュアホワイタイガーみたいなイラストは置いといて、チャックこと櫻嬢からのプレゼントがこちらだす。

こちらはワタクス達の好物ばっかりじゃないの~

さすがチャック嬢、わかってるだすね~

今年こそは、初対面できそうだすね。

楽しみにしておるだすよ!!


20110116-8.jpeg

いやいや~

こんなにもたくさんの贈り物を頂いちゃって、ほんとうにどうもありがとさんだす。

全国にできた、たくさんの友達、それじたいがワタクス達にとっては最高の贈り物だすけどね。

ふひゅ~~ ワタクスかっちょい~こと言うんじゃないの~

心の声:(こんどは、南国系フルーツを入手したいだすな~、宮崎・沖縄あたりに友達を見つけなくちゃね~なんつって。)

そんじゃ、こりからもヨロスク~

みんな、あんがとさ~~ん


| 未分類 | 09:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

