2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年お初

やあやあチミたち~

年が明けて、10日も過ぎちゃってるけど、今年お初の大吉だす。

ご挨拶が遅すぎるって~?


20110110-1.jpeg

チミチミ~わかってないだすね~

有名人のお正月の過ごし方をご存じないの~?

アロハ~~なんじゃないの~

そう!もち!ワイハ~だすよワイハ~

ちょっと日焼けしたみたい~?


20110110-2.jpeg

(もち嘘です。ただグータラしてました。おかげで、今年、年男&年女の夫婦は要ダイエットとなり、2年ぶりくらいにWii Fitをやり始めてます。PC用のイスもバランスボールに変更。昨年買った自転車と併せ、今年は健康志向を強くしていきます。もう、道具買って満足感に浸ってる場合じゃないっす。)


20110110-3.jpeg


なにはともあれ、2011年もワタクス達をヨロスクね~



| 未分類 | 10:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

