2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ2010年

早いもので、2010年も今日でおしまい。

チミたちにとって、今年はどんな年だっただすか~?

楽しかったこと、残念だったこと、まあみんないろいろあるよね~




20101231.jpeg

みなさんの2011年が、素敵なことでいっぱいの一年になることをお祈りして、今年はお別れだす~

来年も、ワタクスと福助のブログで、みなさんがちょいとニンマリできるよう頑張っちゃうからヨロスクね~

そりでは、良いお年を~


追伸
 以前お知らせした、大福オリジナルカリンダ~のプレゼントは、手に入れたいという正式な意思表明を示した上で、住所などを教えてくれた方に、随時先着順で発送中だす。全員の方にお届けできるかはわからないので、期待しないで待っててね~
これから届くシトには、年が明けてからになっちゃうけど、気にしないで~


| 未分類 | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

12月24日の夜・・

大吉~

お~い、大吉く~ん

今日は、なんか予定あるんじゃないの~?




爆睡してますけど、今日はクリスマスイブよ~

サンタさんは、誰だっけ~?


は!!!!しまっただすーーー寝過ごしただすーー!!

子供たちに夢を届けなければーー!!


20101225-1.jpeg

それじゃチミたち!ワタクスはお仕事があるのでこれで!!

メリークリスマス~!!

| 未分類 | 17:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

やあやあチミたち~忘年会で疲れちゃってな~い~?

いよいよ今年もあと10日くらいになっちゃっただすね~

もう来年の準備はできたの~?

大掃除はまだだって~?それはどこのご家庭もおなじじゃないの~

我が家も、お掃除グッズだけ買い集めて、すっかり満足げよ~




ところでチミたち、来年のカリンダーは、もう用意したかね~?

我が家はほれ、ごらんのと~り!

20101220-2.jpeg

じゃじゃじゃ~~んん!!

夏彦お総裁ファミリーのカレンダーな~のよ~

えーー?もう手に入れたって~~?

おっと~、そんなチミは、もう見てくれただすか?

右下のカリンダーの1月の写真を!


20101220-3.jpeg

ん~~かわい~パピーじゃないの~

しかすチミたち!このオチビちゃんに見覚えあるんじゃないの~?

カメラさ~ん、寄って~もっと寄ってみて~



20101220-4.jpeg

この真っ白い天使のような寝顔のオチビちゃんは、当時ゴマオと呼ばれていたね~

そう!!プク蔵こと、我が家の甘えん坊、福助なのだす!!

いい写真なんじゃないの~

まだ入手してないチミ!!

いろんな所で、大人気絶賛販売中みたいだすから~ぜひ買っちゃってよ~~

赤ちゃんの福助の写真をリビングに飾って、1月を過ごしてみるのもいいんじゃない~?




ついでに今年は、オリジナル大福カレンダーも作ってみたのよね~

少しだけ紹介しちゃうだす。


20101220-5_20101220212738.jpeg


どうだす?ワタクスが幼き日の福助に教育的指導をほどこしている想い出のシーンだす。

しかし、同じ福助とは思えないだすね~


20101220-1.jpeg

他にも想い出の写真がたくさんのこのオリジナルカリンダーは、気まぐれでプレゼントされるという噂も無きにしも非ずだす。

抽選結果の発表は、発送をもってかえさせていただく風な感じで~


| 未分類 | 21:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福助2歳。

ハッピーバースデー ツ~ ユ~♪♪

ハッピーバースデー ツ~ ユ~♪♪

ハッピーバースデー デ~ア~ フ・ク・ス・ケ~~♪♪

ハッピーバ~~~スデ~~ ツ~~~ ユ~~~♪♪

20101211-1_20101211210252.jpeg

パチパチパチパチパチ~。

本日、ワタクスの弟福助が、めでたく2歳のお誕生日を迎えたのだす~

まだまだ、粗相してしまうプク蔵こと福助だすが、本日をもってめでたく謹慎処分も解除なのだす。



20101211-2_20101211210252.jpeg

さあさあ!

さっそくローソクフーフーのセレモニーを!!



20101211-3_20101211210252.jpeg

やっぱすちょっとワタクスもーー!!


20101211-4_20101211210252.jpeg

まあまあ、気にせず気にせずだす。




20101211-5_20101211210252.jpeg

どどすこ・すこすこ どどすこ・すこすこ

プクちゅうにゅうぅ~~~



20101211-6.jpeg

おっけ~~



20101211-9.jpeg

奥さん渾身の作品は、かぼちゃのケーキだすね~

“福助”の字が力強い感じでいいんじゃないの~

おまけのワタクスはイニシャルDってかっちょいんじゃない~?



20101211-7.jpeg

そすてさらに!!

なんと今日、ワタクス達の大ファンである冬姫さんからステチな贈り物が届いちゃったじゃないの~

う~~ん、どれもこりもワタクス好みなチョイス!!

さすが知ってるだすね~

冬姫さん、本当にどうもありがとうなのだす!!

こりからも、ワタクス達をみて楽しんじゃってね~



20101211-8.jpeg

さあさあ!

お礼も済ませたところで!

はやく!!奥さんはやくパッケージを開いちゃって~~

ニホイだけでもはやく~


20101211-10.jpeg

なんか後で福助が「それぼっくんの・・・」なんて言ってそうだすが、それは勘違いってものだす!

これは10月のワタクスの誕生日の分も入ってるのだすから!!


そんなこんなで、4歳と2歳の大福コンビをこりからもヨロスクだす!!

そんじゃまた来週~



| 未分類 | 21:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謝罪会見風

それでは今日は、プク蔵さんの謝罪会見の模様をお届けします。

プク蔵:プク蔵でございます。いつもプクを応援しちゃってるみんな、プクをを愛しちゃってるみんな、ごメーワクとごチンパイをおかけしちゃったってことないんじゃないの~、チッコはかけてるカモね~


20101208-1.jpeg

記者:プク蔵さん、キッチンでウンチをしてしまったということですが?


プク蔵:ぼっくんの記憶では、そんな感じもしちゃってるけど、捜査中だから何もいえないでつ。


記者:奥さんに土下座してる写真を撮られたという噂もありますが?


プク蔵:床に食べ物落ちてないか探しながら歩いてる姿が、そんな風に見えることもあっちゃったりするカモ。




20101208-2.jpeg

記者:奥さんに追いかけられてたときの心境は?

プク蔵:ぼっくん、死んじゃうカモ~って感じだしゅね。

記者:あのときの自分に声をかけるとしたらなんと?

プク蔵:「漏れちゃう?」でつかね。


20101208-3.jpeg

大吉社長:んじゃあ、プク蔵は、表向き無期限活動休止っちゅうことで丸くおさめちゃうだすか~?

プク蔵:え~、い~でつよ~。


20101208-4.jpeg

記者:もうすぐ誕生日ですが?

プク蔵:ぼっくんにプレゼントなんかくれちゃったら、「産んでくれてどぅおもどぅおも」って言っちゃうカモ。



もうすぐ2歳。

そろそろおぼえてくれ。プク蔵。

| 未分類 | 18:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動く大福

大吉だす。

一ヶ月以上の沈黙を破って復活したワタクスと福助。

写真だけではシンジラレナイ!元気な姿を見ないと安心できない!

と心配するチミたちからの声を受け、

ついに今日、ワタクス達は動画デビューするのだす。

[広告] VPS


どう~?シンジラレタ~?安心できた~?

え~?可愛すぎてそれどころじゃないって~?


| 未分類 | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

