2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Days


(ちょっと長くなりますが、お暇ならお付き合いください・・・)



20101021-1.jpeg

おくさ~~ん

何してるのかね~~?

ねぇねぇチミチミ~ なんか忘れちゃってな~い~?

さてここで問題だす。

今日は、なんの日だすっけ~?

一番、セリーグのクライマックスシリーズ。

二番、はあ、忙しい~ ♪ 忙しい~  (奥さん)

ちょっとちょっとーー!せめて選択肢全部言わせてよ~
ライフラインも用意してたっちゅうのに~


20101021-2.jpeg

むむむ・・・完全に無視だすね・・・



20101021-3.jpeg

いいだすよ・・・もう・・・ワタクスのことなんて、誰も愛すてくれないのだすね・・・


20101021-4.jpeg

いやいや、福助。チミのせいじゃないだすよ。

チミは、まだまだ何も知らないお子ちゃまでいいのだす。



20101021-5.jpeg

ん?

福助!シーッ!


20101021-6.jpeg

いま何か言っただすか?

「べつに・・・」って、そんなツンデレきゃらはもう古いだすよ!

ん~~~
チミも奥さんも、なんだかよそよそしいんじゃないの~?

こんな特別な日に、ワタクスを仲間はずれだすか?



20101021-7.jpeg

おくさ~~ん

ワタクスをシトリにしないで~

寂しいじゃないの~



よし!できたよ!

大吉!!




20101021-8.jpeg

は!!なんと!!?


忘れるわけないでしょ!!

チミのお誕生日




20101021-9.jpeg

4才のお誕生日、お~めで~とさ~~ん

なになになに~~サプライズは無しよ~奥さ~~ん

オイ丼ちょっと心配しかけちゃったじゃないの~

いくらおっちょこちょいな奥さんでも、愛するワタクスのお誕生日、忘れちゃうわけないだすよね~


おっと~!!

かっちょい~ケーキさんじゃないの~

素材の色を活かした、お見事なモンブランくんじゃないの~


20101021-10.jpeg

はいはい、ついでに福助の分も作ったのだすね。

いいんじゃない いいんじゃな~~い~

今日は特別だすよ福ちゃ~ん

まあ、イニシャルだけだけど、ふてくされないでよ~



20101021-11.jpeg

さあさあ。

お誕生日恒例の、ダイニングでの記念撮影だすよ。

ぷくすけ~~カメラ目線とは余裕じゃないの~

一瞬でも目を離したら、ケーキが無くなってても誰にも文句は言えないのよ~



20101021-12.jpeg
 
さあさあ主人!

さっさと撮影を済ましたまえ!

シャッター3~4回押しておけば、被写体の良さで、拙いチミの腕でもそこそこの写真はできるだすから。

さあ早く!

ワタクスにそのケーキを食べさせるのだす!!

まあまあまあ、抑えて抑えて~
なんか急にテンション上がっちゃったね




20101021-13.jpeg

あ、奥さん!! 福助が、おいたを!

え?!

プクちゃん!だめ!!


20101021-14.jpeg

あ、ちゃんと我慢してる・・・

20101021-15.jpeg

よっさーこの隙にいただきもす!!!



20101021-16.jpeg

おっけーーー!!

なかなかいい味じゃないの~

去年より、少し成長しただすね奥さーーーん!

来年は、もっと高みを目指してみて~

なぜに上から目線・・・?

って大吉!!どこで食べてるの!!

お前の食べる場所はケージでしょ!!!



20101021-17.jpeg

はいはい、わかってるだすよ~


なにはともあれ、奥さん、ありがとね~

大好きだすよ~

こりからもヨロスク~~



20101021-18.jpeg

福助も、おこぼれもらえてよかっただすね~

12月のチミのお誕生日は、ワタクスにおこぼれヨロスク~



20101021-19.jpeg


こんな会話が実際にあるわけじゃありませんが。

でも、こんな感じの日々を過ごしてます。

幸せな日々をありがとう、チミたち!

いけるとこまでいこうぜ!!





フレンチブルドッグひろば



| 未分類 | 21:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

占領

大吉だす。

最近どーも福助のお調子こきが激しさを増しておるのだす。

みんなが甘やかすものだから、すっかりやりたい放題の勘違いボーイなのだすよね。

20101013-1.jpeg

ここは兄として、世の中のチビしさってものを叩き込んでおかないとダメかもね~

まあ福助の場合、口で言ってもダメなのは確実だすから、ここはやっぱす実力行使しかないだすね。



20101013-2.jpeg

さあ!かかってくるのだす!!

この世界の広さを!世の中上には上がいるってことを!!はっきり教えてやるだすよーー!!!



20101013-3.jpeg

むむむ・・・ぅ!

力を付けてきておるのは確かに認めるだすよ。

しかす、その大ざっぱな乗っかり方!まだまだ甘ちゃんだす!



20101013-4.jpeg

はいっだっしゅ~~つ!!

チミの押さえ込みなんて簡単に抜けられるだすよ!!


20101013-5.jpeg

む!!なんつーー態度!

ワタクスの手加減が、まだわかっていないようだすね!

よす!もう容赦しないだすよ!!


20101013-6.jpeg

ハイーーーー!!すばやく懐にもぐりこんでー


20101013-7.jpeg

一気にすくい上げて倒すーーー!!!

もう謝っても遅いだすよ!!


20101013-8.jpeg

ホレホレホレーーー!!!

どうだす!!参っただすか!!!



20101013-9.jpeg

へいへいへーーい!!

なんだか楽しいんじゃのいの~~


(もう・・・ソファー座らせてよ・・・)



ソファーの占領がまだのシトは~?
フレンチブルドッグひろば

| 未分類 | 20:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大吉だす。

すっかり秋だすね~

あの暑かったシビ(日々)が嘘のような、最近の涼しさだす。


20101008-3.jpeg

晴れた日は、家の中に降りそそぐ太陽の光が気持ちい~ね~


20101008-4.jpeg

ほゎ~~~あぁぁ眠いだすね~

ポカポカ=ネムネム

万国共通の等式だす。


20101008-7.jpeg


この、甘ちゃん坊やは年中ネムネムだすね~



20101008-5.jpeg

いつもケンカしてるっぽいワタクス達だすが、

こんな日は、けっこうふっついてお昼寝したりするのだすよね~


20101008-6.jpeg

おっと~

そんなことより、3連休の予定を主人と相談しないと~

最低一日はワタクス達だけのために使わせないとね~

涼しい秋は、活発に行動しなきゃね~


秋のご予定決まってないシトは~こちらで暇つぶしてみて~
フレンチブルドッグひろば

| 未分類 | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

