2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒマッチョと干物ブヒ

大吉だす。

元気だった~?

ワタクス?

ワタクスは、ちょいとブルーなんじゃないの~

なんでかって~?

20100915-1.jpeg

じつは昨日、奥さんに連れられてシサビサに動物病院に行って来たのだす。

最近ちょっとオチリがムズムズしちゃってたのよね~

「肛門腺だ!溜まってるんだ!俺達じゃうまく絞れないから病院ヨロシク!」って主人が言うものだから~恥ずかしながら、主治医に相談してきたのだすよ。

確かに、主人や奥さんのやりかたじゃあ、うまくいかないのよね~

そういうわけで、病院の先生にしっかり処置してもらって、今はオチリも絶好調よね~

「うちじゃうまく絞れないんです~」っていう奥さんに先生は言ってただすね。

「えぇ、確かに絞りづらいですよ、大吉君は~  え?なぜって? うん、 筋肉つき過 です。」って。

なぬーー!!シビ鍛えてきたこの体が、逆に~ワタクスの体にわざわいを~~?



20100915-2.jpeg

ちゅうわけでちょいと落ち込んでおるワタクスなのだす。

これまで、マッチョな体を基礎としたワイルドなスタイルで観衆を魅了してきたワタクス。
いま、その方向性に疑問を抱かざるを得ない事態となり、お悩み中なのだす。

こんな時は、階段でシトリたそがれるしかないね~

慰みに福助も一緒にね。


20100915-3.jpeg

福助、チミもうまく絞れないタイプだすか?

うーーん、そんなことなさそうだすね。チミのオチリはプヨプヨだすしね~

いっつもグータラしてるチミじゃあ、マッチョになるわけないだすよね~


20100915-4.jpeg

う~ん、しかすこうやって後ろから見ても、二人のオチリのマッチョ具合、そんなに違うだすかね~?

とまあ、悩んでてもしょうがないだすね!

そんなことより、今夜最終回の「ホタルノヒカリ」を観なくては!




干物女タイプのシトはポチッとな~
フレンチブルドッグひろば



| 未分類 | 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

