2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ

お久しぶりの大吉だす。

9月に入り、いつもなら朝晩は寒さも感じ始める季節だす。

そりなのに今年といったら!なんともひど~い暑さなんじゃないの~!

今日も北海道は真夏日だすたよ。

エアコンの無い我が家は(北海道の場合、エアコンあるほうが少ないのよ!)、今日も窓全開なのだす。


 2010-9-1-1.jpeg
 

日差しは強くても、吹く風は、やっぱす北海道って感じで、ちょっと気持い~ね~

ん?主人のヤツ、網戸もあけちゃってるんじゃないの?



2010-9-1-2.jpeg 

は!!こりは!!

ワタクスに自由へのチャンスが与えられておるということでは?!



2010-9-1-3.jpeg 

ふむふむ・・・

安全確認オッケーなんじゃな~~い



2010-9-1-4.jpeg 

そんじゃ、チミたちご機嫌よーーう

縁があったらまた会おうね~



2010-9-1-5.jpeg

ちょっとちょっと~どーいうことだす?

部屋の外に、また部屋があるんじゃないのー!

こりはほとんど、いや完全に詐欺だすよ!


(デッキに柵を付けてやりました。これからの季節は、日向ぼっこするのに最適です。)


2010-9-1-6.jpeg 

(上から見ると、こんな感じ。こいつらを洗ったあとは、ここで自然乾燥させたりできます。)


2010-9-1-7.jpeg 

まあ、お外大好きのワタクス達としては、ノーリードで過ごせるここは、なかなかいー場所じゃないの~



2010-9-1-8.jpeg 

チミたちも、遊びにきたら~



フレンチブルドッグひろば

遊びに来る人は、ポチッと押してみて~

| 未分類 | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

