2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HKM(ホッカムリ)

♪ オ~デ~~オデオデオデ~~ ♪
♪ すごいじゃ~~ん ♪ えらいじゃ~~ん ♪

やあやあチミたち。
サッカーワールドカップも終了して早2週間。そろそろ寝不足もおさまった頃じゃないの~?

しかす、忘れてしまってはいないかね~?
チマタで噂されるHKM(ホッカムリ)ワールドカップを!!

前回のブログで、ワタクスと福助の激しい代表争いが報じられておっただすが、ついに我が家の代表ホッカムリストが決定したのだす!!

会長(何の?)であるフーバー丼。が選んだ我が家の代表は・・・・



20100719-1.jpeg
 

はいー!!もちのろん!ワタクス大吉だすよー!!

そすてなんと!!
会長の粋な計らいにより、特別枠として・・・・


20100719-2.jpeg 

福助も代表選出が決定したのだす!!

フーバー丼。の懐の広さに感謝だすね~



20100719-3.jpeg 

さっそく、奥さんから試合のルールの説明を受けるワタクス達代表チーム。


20100719-4.jpeg 

ほれ福助~
ちゃんと集中しないとだめだすよ~

ワタクスの真剣な眼差し、何かを背負う男の覚悟が伺えちゃうんじゃないの~


20100719-6.jpeg 

ベストホッカムリスト賞はワタクスが頂いちゃうだすよ~



20100719-5.jpeg

HKMワールドカップ~2010夏~

いったい、なにが始まるのでしょう・・・・・・いや特になにもおこらないと思いますが・・・

フーバー丼。一家様、ステキなホッカムリをありがとう!!

これで、ナツいアツ(暑い夏)を愉快に乗りきれそうです。


| 未分類 | 15:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

