2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

 やあやあチミたち、お久しぶりの大吉だすよ。

すっかり月イチ更新が定着しつつあるワタクスのブログだすが、
また少しずつ更新回数増やすように代筆者に言っておくだすから、ファンをやめないでね~

ところで、ゴールデンウィークは、お楽しみできただすか?

ワタクス達は、しさびさにお出かけしてきただすよ。
北海道も、GWに入って急に暖かくなっちゃって、もうワタクスの行いが良いとしか言いようがないだすね~


 20100507-2.jpeg

ここは札幌にあるモエレ沼公園だす。
宮城のぶーたん支部長一昨年来道した時に、集会が開催された場所だす。

見苦しいモザイクは、気にしないように。

写真ではわかりづらいだすが、この日のモエレ沼公園は、超混雑しておったのだす。

好天に恵まれたといっても、5月初旬の北海道。暑さは大した事無いのだす。

しかすこの人だらけの環境は、福助にとって未知の体験。



20100507-3.jpeg

人を見ると突進するクセがある福助は大興奮だすた。

あっという間に、「ガーガー」と呼吸が荒くなって、主人達を心配させたのだす。


そんなわけで、ここでの滞在時間は30分ほど。

「ワンコを連れて、芝生の上でホンワカする。」という主人達の小さい夢は霧散したのだすた。



20100507-1.jpeg

たくさんの人に興奮しちゃうなんて、福助もまだまだお子ちゃまね~

どうだす?このワタクスの落ち着いた雰囲気。

3歳の大人のシンカク(品格)が漂うだすね~  (主人:嘘です。超はしゃいでました。)


次回は、親友とのシザビサの再会の模様をお届けするだすよ。

| 未分類 | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

