2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春近し。

大吉だす。

ここ最近の暖気で、雪がだいぶんとけちゃっただすね~

春の足音は、だんだん大きくなってきてるね~

 

良く晴れた土曜日の昨日、今シーズン最後になるかもしれない、「雪の砂川ドッグラン」に行ってきただすよ。

もう、雪も解けちゃってるのかな~なんて心配しながら行ったのだすが・・・

 100228-2.jpeg

雪は、まだまだ残っちょっただすよ~

福助も、食べ放題の雪を前に、舌なめずりだすね~

 

100228-4.jpeg

チミチミ~

ここは、走り回る場所だすよ~

雪なんていつでも食べられるだすから、兄ちゃんと一緒に走って鍛えるのだす!

 

100228-3.jpeg

ん~~

暖気で水分を多く含んだ雪は、ザラザラしてて、足の裏には優しくないだすねぇ

福助には、チト厳しいだすかね?

 

100228-5.jpeg

さ、さ、福助。

兄ちゃんの真似をして、ゆっくり慎重に歩けば痛くないだすからね。

 

100228-6.jpeg    

なんつってーーー!!

ノーリードのドッグランで、そんなちまちま歩いてなんていられないだすよーー!!

 

100228-8.jpeg

固い雪なんて、ワタクスの足には痛くも何ともないのだすーー!!

ホイホーーーイ!

 

100228-9.jpeg

福助は、まだまだ鍛え方が足りないだすね!!

兄ちゃんみたいに強い男にならないとダメだすよ!

 

100228-7.jpeg

この踏み込み!カッチョイ~んじゃない~?

ところでワタクス、シトツ気になることがあるのだすよ。

ここのランを囲っているネットの高さなんだすが・・・

なんか低くなってるんじゃないの~?

100228-1.jpeg

1月に来た時は、たすかこんな感じだっただすよね。

そう言えば、雪もフカフカで気持ちよかったね~

 

100228-10.jpeg

そりが今日はというと。

たすかに、今年は雪がたくさん降っただす。

でも最近の暖気でここの雪もかなり解けたと思うんだすけどね~

 

100228-11.jpeg

そりなのに、この低さって!

ちょっと前までは、全部埋まっちゃってたんじゃないの~?

ちゅうか、こりじゃあワタクスのジャンプ力をもってすれば、簡単に脱走できちゃうだすね!!

シンカク(品格)あるワタクスだすから、そんなはしたない真似はしないだすけどね。

 

100228-12.jpeg

このチビちゃんは、ちょっと企んでるんじゃないの~?

 

100228-13.jpeg

「ネットの高さ」と「自分の身体能力」から、脱走できる可能性について計算中・・・・・

カチャカチャカチャカチャ・・・・(頭の中の音)・・・

チーーーーン!!(計算終了)

 

100228-14.jpeg

明日から3月だす!

 

 


| 未分類 | 11:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気だす

お久しぶりです。

一月以上更新をサボってました。

北海道は冬のピークをようやく過ぎたようです。

雪は、まだまだとけそうにないですが、晴れた日の家は、ぽかぽかして気持が良いです。

こいつらも・・・(下)

100221-1.jpeg 

ふ~~ポカポカだすね~

すっかり春めいてきたんじゃないの~??


外は、まだまだ氷点下なんですけどね。ちなみに、福助の頭の中は、いつも春めいてるかんじです。
 

 

 

100221-2.jpeg

おっと~!

こりはこりはチミたち、久しぶりじゃないの~

元気だったの~?

もつろんワタクス達は、元気だすよ!

ワタクス達に会えなくって、寂しかっただすか?

主人の単なる怠慢で、ファンのチミたちに寂しい思いをさせてしまい、すまなかっただすね~ 

100221-3.jpeg

はあ~

それにしても今日は、ポカポカして日向ぼっこ日和じゃないの~

100221-4.jpeg

ん?!ありは、もしや!奥さん!

100221-5.jpeg

へいへーい奥さ~ん

今日もイカシてるんじゃないの~

さ、さ、だからそのバナナさんを早くぅ~~ワタクスにぃ~

100221-6.jpeg

まあ、こんなぐあいで元気にやってます。

 


| 未分類 | 14:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

