2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理しない。

大吉だす。一週間ぶりだすね。

お正月気分もすっかりぬけ、もうみんなお仕事モードだすか?

正月太りの体で頑張れば~

100116-1.jpeg 

ワタクスは、年中正月のようなものだすよ。

 

100116-2.jpeg

それにしても、最近寒いんじゃないの?

いくら寒さに強いワタクスでも、マイナス15℃で寒風吹きすさぶ中のお散歩は、チトこたえるだすね~

そんな日は、玄関から飛び出した瞬間、Uターンで家に戻るのだす。

その5秒後くらいに、福助も寒さに気付いて家に戻るね~

 

100116-3.jpeg

まあ、こんな日は、お家でヌクヌク居眠りするのが最高じゃないの~

たまにはこんな、ゆるーい休日もいいんじゃないの~

 

100116-4.jpeg

誰も皆、無理をしすぎちゃダメだすよ。

 

100116-5.jpeg

福助は、いっつもゆる~いけどね~

チミは、たまには自分に厳しくしなきゃダメよ。

 


| 未分類 | 17:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

大吉だす。

3連休、いかがお過ごしだすか?

ワタクスは、福助を連れて近所のドッグランに行ってきただすよ。

 
100110-1.jpeg 

さあさあ!雪泳ぎっていうものをチミに教えてあげるだす!

 


100110-2.jpeg 

ワタクスにしっかりついてくるのだすよ!

 


100110-3.jpeg 

ヘイヘーーーイ!!

ふわふわの雪の中は走りづらいって~?

ノンノン!

「走る」んじゃないだす。

 


100110-4.jpeg 

文字通り、雪の中を泳ぐように!ヘイヘーーイ!

ん~福助にはまだ早かったかね~?

 


100110-5.jpeg 

しかすこれも修行!

さあ!ワタクスのところまで泳いでみるのだすよ。

 

100110-6.jpeg

そうそう、最初は無理しないで、ワタクスのとおった跡をなぞってみてもいいんじゃないの~

 


100110-7.jpeg

あんれ~

だんだん埋まってきてるだすよ~

 


100110-8.jpeg

おっと~?

ワタクスを見失っちゃっただすか?

 


100110-9.jpeg

“ブハッ!!”  ここだすよ!

びっくりしちゃっただすか~

 


100110-10.jpeg

まだまだ未熟な福助を応援してあげてね~


| 未分類 | 23:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨロスク2010年

大吉だす。

新しい2010年を迎えて、今日で5日。みなさんいかがお過ごしだすか?

正月太りしちゃってるんじゃないの~?

100105-2.jpeg 

2009年もみんないろいろあったと思うけんど、気持を新たに頑張ろうね~

ワタクスと福助も、今年一年、チミたちが楽しく過ごせるよう、

このブログを通じて、少しでも役立てたらいーと思ってるね~
 
100105-4.jpeg 

今年も兄弟仲良くやっていくだすよ。

なんだす~? 微妙な距離感が気になるって~?


100105-1.jpeg 

まあ、時には喧嘩もするからね~

そんなときは、奥さんに叱られちゃうしね~

仲良かったり喧嘩したり、楽しかったり辛かったり、嬉しかったり哀しかったり、それが人生ってものだすからね~

おっと~ちょっとシビーこと言っちゃっただすか?

ワタクスもシンカク(品格)ある男に近づいてきただすね~

そのうち「大吉の人生相談」コーナーなんて始めちゃうかもね~

100105-3.jpeg

何はともあれ、今年もヨロスクだす!

| 未分類 | 10:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

