2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ2009年

大吉だす。

2009年も今日で終わりだすね。

チミたちの2009年は、いかがなものだすたか?

 091231-1.jpeg

チミたちにとって、嬉しいことや楽しいことが、たくさんあった一年であったのなら、ワタクスはとても嬉しいね~

091231-0.jpeg

最近の世の中は、首の傾げたくなるような出来事が多いからね~

みんな仲良く楽しくやれたら、それでいいのにね~

それはそうと、我が家の2009年はというと・・・

首を傾げたくなるような、おとぼけ坊やが新しい家族になったこと。これにつきるだすね~

 

091231-2.jpeg

ご存知、福助だすよ。

可愛い弟を迎えて我が家は、賑やかさが3倍くらいになっちゃったもんね~

来年もますます賑やかになるワタクスファミリーに期待しててよね~

 

091231-3.jpeg

というわけで、

今年一年間このブログを見てくれたことを感謝しつつ、

明日から始まるチミたちの2010年が、健やかで楽しい一年になることをお祈りして、

2009年最後のご挨拶にさせていただくだす。

それじゃまたね~~

 

 


| 未分類 | 15:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

