2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

併走

こんにぃ~ちわ~! 大吉だ~すよ~!

091109-1.jpeg 

どうだす?この表情は~

ランを全力で駆ける男は、ちょっとカッチョいーんじゃないの~

 

091109-2.jpeg

福助も、外で見せる笑顔はとびきりキュートじゃないの~

 

091109-3.jpeg

だいぶん逞しさを増した福助。

ワタクスの走りにも、結構ついてこれるようになってきただすよ!

 

091109-4.jpeg

ヘイヘーーーイ!!

まだまだ本気出してないだすよーー!

 

091109-5.jpeg

ハッハーー!!

後ろ足の蹴りあげが、ちょっと足りないだすねーー!

 

091109-6.jpeg

ハイハーーーイ!

カメラ目線を向ける余裕が欲しいだすね~

 

091109-7.jpeg

チミたち~

笑顔で走るワタクス達を見て、ニンマリしちゃったんでないの~?

そりは、正常な反応ってものだすよ~

こりからも、思わず「ニンマリ」しちゃうワタクス達をお見せするだすからヨロスクね~

 

ニンマリしちゃったシトは押してみて~
フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!



| 未分類 | 19:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

