2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決別

大吉だす。

 

残念だす。実に残念だす。

 091108-2.jpeg

日ハムさんだすよ。

たすかに、全6戦とてもいー試合だすた。

ジャイアンツ相手に、日ハム選手たちはパリーグチャンプの名に恥じないすんばらしい戦いぶりを見せてくれただす。

しかす、負けただす。

チャンスに一本が出ず、重要な局面でミスが出てしまっただす。

実力は均衡してたと思うだすが、去年悔しい思いをしたジャイアンツの日本一に賭ける執念が、ちょっとだけ上回ったのだと思うのだす。

091108-1.jpeg

主人の悔しがりようったら、すごいものだすたよ。

物心ついたときから日ハムが北海道にくる数年前までずーっとジャイアンツファンだった主人が、そのジャイアンツに敗れ去った日ハムを見て、あんなに悔しそうな顔をするなんてね。

今回の敗北は、主人がジャイアンツに決別するためのシトツの試練だったのかもね。

同じような心境の北海道民が、たくさんいたんじゃないの~?

 

091108-3.jpeg

とにかく今は、みなさんに「ありがとう、お疲れ様」と言いたいだすね。

今年も、熱い戦いに感動をたくさんもらっただすよ~

来年こそ日本一だす!!

ところで・・・昨年までジャイアンツにいた林投手の涙には、グッとくるものがあっただすね。

いろんな思いを背負って好投を見せてくれた彼は、来年大活躍すること間違いないだす!

 


| 未分類 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

