2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

 大吉だす。

ついにワタクスの住む町にも初雪が降っただすよ。

雪泳ぎの季節、到来だす!!

 091103-2.jpeg 

ヘイヘーーーイ!!

今年の雪質も、ふかふかしてて最高じゃあないの~

 

091103-4.jpeg

冬に生まれた福助も、雪の中での散歩は初めてじゃないの~

なんだか嬉しそうだすね~

 

091103-3.jpeg

さあさあ、さっそく雪泳ぎの修行と行くだすかーー!

ワタクスに着いてくるのだすよ!

 

091103-1.jpeg 

ハイハーーーイ!

この雪泳ぎをマスターできれば、福助もワタクスのようなマッチョになれるだすよー!

 

 091103-5.jpeg

ほほーー

チミ~、なかなか、雪泳ぎセンスがあるんじゃないの~

 

091103-6.jpeg

福助とワタクスの、雪の中でお見せする走りを楽しみにしててね~

この冬も、ワタクス達に注目だすよ~

 

ときどき押してみてね~
フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 10:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

