2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

コンニィチワ~

大吉だす。

こないだ、しさしぶりにドッグランに連れて行ってもらっただすよ。

 090927-1.jpeg    

あいかわらず、カッチョイー走りのワタクスだす。

 

 090927-6.jpeg

福助も、9ヶ月を過ぎて、けっこうたくましく走るようになったんじゃないの~

 

090927-3.jpeg

その「楽しくてたまらない」って感じの表情は、まだまだお子様だすけどね~

 

090927-4.jpeg

なんとかワタクスの走りにくらいついていこうっていう意気込みは、なかなか大したものだすよ~

 

090927-5.jpeg

ちょっとちょっとーー!

ほんとに食らいついちゃダメだすよーー!

 

090927-7.jpeg

日々成長する福助。

ときどき、ワタクスよりシンカク(品格)のある表情しちゃうんだすよね~

 

090927-2.jpeg

うかうかしていられないだす。

 


| 未分類 | 13:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上達

大吉だす。

北海道はすっかり涼しくなってきたけんど、本州本面のみなさんは元気にやってる~?

今日は、奥さんの写真の腕前の上達ぐあいを見て欲しいだす。

090914-4.jpeg 

ぜんぜん、ピントがあってない~?

室内じゃあ、明るさが足りなくってね~ シャッタースピードがね~

その辺のカメラの仕組みは奥さん理解できてないのだすよ~

大事なのは、感性だすよね~

瞬間を切り取るセンスって言ったらいいだすかね~

090914-3.jpeg 

福助は、動きが少ないから撮りやすいね~

ちょっと顔を横向きにしたら、首周りがたいへんなダルダルぐあいだすね~

えー?上達ぐあいが伝わってこないって~

慌てちゃダメだすよ!

そんな慌てん坊のチミは次の写真を見るのだす!

決定的瞬間だすよ!

 

090914-1.jpeg

はいどーだすか!!

主人が空振りした決定的な瞬間だす!

いっつも試合を観に行っていないワタクス達に、帰ってきてから「いやー今日もヒット打ったよ~」って自慢していたのが、どうやらかなり怪しい証言だったということが証明された一瞬を捉えた一枚だす。

シャッターを押すのが0.1秒早かったら、ここまで決定的な一瞬は撮れなかっただすよね!

それにしても、主人の「かっっっきぃーーん!」ていうおバカな声が聞こえてきそうな、いい写真じゃないの~

 

090914-2.jpeg

これからも、どんどん腕前を上げてもらって、ワタクスと福助のキュートな写真と、たまに主人のはずかしー写真をお見せしていっちゃうよ~

 

 

| 未分類 | 19:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

大吉だす。

お久しぶりだす。

主人のなかの「やるべきことの優先順位」により、ブログの更新が行われなかっただす。

まあ、そういう状態だす。

 09-09-09-3.jpeg 

ドッグランにも、しばらく行ってないだす。

かろうじて、朝晩のお散歩は連れてってくれるだすが、運動量が足りないだすね。

 09-09-09-1.jpeg

福助は、この夏、ワタクスの顔の大きさを超えただす。

 

09-09-09-2.jpeg

いっつも二人でお家にいるから、すっかり兄弟の絆も深まっただすよ。

でもでも、やっぱすみんなと遊びたいね~

 

以上、親愛なるフーバー丼の全快を心から祈るワタクス一家の近況報告だすた。

次回を気長にお待ちくださいな~

| 未分類 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

