2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福の夜

大吉は、よく寝ます。

夜8時には就寝です。そして朝5時には起床します。僕らを起こしにきます。散歩の強要です。

おかげで、すっかり朝型の生活になりました。

僕を仕事に送り出した後、また寝やがります。いい御身分だね~

 090813-4.jpeg

この状態だと、もう、おさわりし放題です。

丸っこい顔。プニョプニョしたタフタフ。香ばしいニホイ。すばらしいですね。たまりません。

 

 090813-1.jpeg

一方福助。

けっこう、夜を更かします。僕らに夜型の生活を求めます。

つまり僕らは寝不足です。

090813-3.jpeg

いつもは、眠たい大吉にちょっかいを出し続けて怒られるのですが、今夜はちょっと違うようです。

家の中を探検かい?

 

090813-2.jpeg

あーテレビ観たいのね。

福助は、テレビが好きなのです。

しょっちゅう、ボーーっと眺めてます。

たぶん、何も考えてません。

 

090813-5.jpeg

お、そろそろ眠たいのかな?

ちなみに、こういうショットは、けっこうレアです。

福助は、本当にしつこく大吉にちょっかいを出しますので、並んで静止画が撮れることは、なかなかありませんから。

大吉も優しいので、適当に力を抜いてかまってくれます。(ときどき、お互い口周りがじんわり赤くなったりもしますけど。)

あんまりしつこいと2階に逃げますけどね。

 

090813-6.jpeg

う~ん、おじさんっぽいなあ。

かたわらに缶ビール置いてやりたいくらいだね。

 

090813-7.jpeg 

ん?今度こそオネムの時間だね~

 

 090813-8.jpeg

かわいい寝顔で気持ち良さそうだね~

いや~見てるこっちも心が癒されますわ~

090813-9.jpeg

ソファー二人占め。

こうして僕は、床に座るわけです。

体の疲労も癒したいんだけどな。

 

 


| 未分類 | 21:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

