2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断

大吉だす。

週末はシザビサに砂川ドッグランで、るちるちゃんに会ってきただすよ~

090714-7.jpeg

お久しぶりだすね~

相変わらず、かわいいんじゃないの~

 

090714-4.jpeg 

るちるちゃんは、ワタクスがどんなにハイテンションで突っかかっても、絶対に怒らないで付き合ってくれる最高のガールフレンドだすよ。

 

090714-1.jpeg

もちろん、福助も安心してお任せだす。

優しいお姉さんって感じじゃないの~?

なんて、油断しておっただすワタクス。

 

090714-5.jpeg

こんなに楽しそうにワタクスとランデブーしていたるちるちゃん。

 

090714-6.jpeg

幸せ絶頂にみえる二人。

しかす、オンナは魔物だすよ。

 

090714-2.jpeg 

シトリ浮かれて走り回るワタクスの後で、

福助をタイヤの中に連れ込むるちるちゃん。

いたいけな幼子に、一体何をするだすかーーー!

あの空間で何があったのか、福助は決して口を割らなかっただす。

 

 090714-8.jpeg 

でも、この表情を見る限り、まんざら嫌でもなさそうな感じだす。

このチビちゃんも、なかなか侮れないかもしれないだすね。

090714-3.jpeg

ついついドッグランだと、はしゃいでしまうワタクス。

浮かれすぎには注意しないと、いつのまにか、人気もガールフレンドも福助に取られちゃうかもね~


フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

