2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいさつ

大吉だす。

先日久々に、きゃら&ゾフィコンビに会ってきただすよ。

今回の福助の大顔連入会と、ワタクスの(分)支部長昇格のあいさつを兼ねて、栗山町にある無料のドッグランで待ち合わせたのだす。

 

090709-3_20090709210109.jpeg

ゾフィくん:大吉く~~ん。久しぶりでしゅ~

しさしぶりだすね~。ゴールデンウィーク以来じゃないの~?

 

090709-2.jpeg

さあ!さっそく付き合ってもらうでしゅよ!

望むところだす!!

 

090709-8_20090709210109.jpeg

今日は暑いだすが、ワタクス達パイド軍団には関係ないだすよー!!

 

090709-1.jpeg

ハッハーーー!!

さすが大吉君でしゅ!

やっぱり大吉君と遊ぶのは楽しいでしゅね~

それは、こっちのセリフだすよ!

 

090709-4_20090709210158.jpeg

きゃらくん:いきなり目一杯遊んでるでゴンスが、今日の主旨は「入会&昇格挨拶」なのでは?

090709-10.jpeg 

そういえば福助君、今日は大顔連入会の挨拶するんじゃなかったでしゅか?

あっちできゃらくんが待ってるみたいでしゅから、一応かるく挨拶しておくといいでしゅよ。

090709-7_20090709211200.jpeg   

はぁ~

熱いでゴンス。

090709-6.jpeg

090709-12_20090709210110.jpeg

090709-5_20090709211200.jpeg 

そんなもんでいいでしゅよ。

 090709-11.jpeg    

おとやん、また連れて帰ろうとしたらダメでしゅよ!

 

 090709-9.jpeg

そういえば、大吉君も昇格の挨拶はしないのでしゅか?

ワタクスは、また今度でいいだすよ。

 

フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

