2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出世と入会

大吉だす。

もとい、大吉支部長だす。

「支部長」ってどういうことって~?

ふむふむ。知りたいだすかね?

2009-07-2-1.jpeg 

ご存知のとおり、ワタクスは夏彦総裁を頂点とする「大顔連」の構成員であり、北海道副支部長という肩書をもっておるだす。

このたび、総裁直々の命により、ワタクスの住む町、新十津川町の支部長を仰せつかったのだす。

正式な肩書は、「新十津川分支部長」だす。

副支部長から出世しちゃったんじゃないの~

総裁の熱い期待が伝わっちゃうね~

 

2009-7-2-2.jpeg

そすてついでに、福助も大顔連Jrとしての入会が認められたのだす。

夏彦総裁の血を引く男が、満を持して大顔連デビューだす。

後見人(犬)であるワタクスも、ますます重要な立場になっちゃうんじゃないの~

 

2009-7-2-3.jpeg

ふてぶてしい表情は既に一人前でも、まだまだヒヨッコ。

こりからは、兄として、師匠として、後見人として、そすて新十津川支部長という上司として、今まで以上にビシビシ指導していくだすよ~

 

 2009-7-2-4.jpeg

こらこらチミ~~!

ちょっと、おいたがすぎるんじゃないの~

兄ちゃんだと思って甘えてばっかりじゃダメだすって~

人前では、支部長と呼んでもらわないと~~

 

2009-7-2-5.jpeg

しかす、ちと待つだす。

新十津川支部ってワタクスと福助だけだすよね。

今までと何も変わらないのでは?

こりは出世というのかね?

支部長という肩書に踊らされておるのだすかワタクスは?


フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

