2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスポジ

大吉だす。

3月も後半に入って、みんな忙しいだすね~

寂しい別れ、新しい出逢い。

4月から、環境が変わっちゃうシトもいるかもしれないだすが、

悲喜こもごもあるのが人生ってものだすよ~

前向きにいこうね~

 

2009-3-16-1.jpeg 

ところでここは、ワタクスの夜の指定席。主人の股間だす。

この微妙な感触のマクラで寝るのが、なかなかいいんだすよね~

しかす最近、このワタクスの場所を奪おうとするフトドキモノが現れたのだす。

 

2009-3-16-2.jpeg

このチビちゃんだすよ~

企みのカメラ目線だね~

 

2009-3-16-3.jpeg

ベストポジションを求めてチョロチョロ歩き回る福助。

お腹の方は、ぷよぷよ過ぎて寝心地悪いんだよ~

 

2009-3-16-4.jpeg

結局ワタクスの隣におさまっちゃっただすね~

ちょっと狭いけど、まあしょうがないね~

 

2009-3-16-5.jpeg

福助意外とイビキがうるさいだすね~

主人は何故か、ニンマリしてるね~

 

 ◇フレンチブルドッグひろば

 

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

