2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ

大吉だす。

今日は、福助の修行はお休み中だす。

ワタクスにも休息ってもんが必要だすからね。

2009-03-10-4.jpeg 

しかす、修行以外にもワタクスには仕事があるのだすよ。

そりは、ズバリ「しつけ」だす!

 

2009-03-10-1.jpeg

特売のチラシをチェックし今夜のおかずを思案していた奥さん。

基本的に、何かを考え始めると、3分で眠りに落ちるのだす。

そいうわけで、福助のしつけもワタクスに丸投げだすよ。

「まあ、このご時勢下請けでも仕事がもらえるだけで幸せってものだすなぁ」

なんて思いをワタクスに抱かせる飼い主の不徳も許して、ワタクスは今日もせっせと、福助を教育するのだす。

 

2009-03-10-2.jpeg

さあさあチミ!

そこでチチーっとチッコをしてみるのだすよ。

うまくいけば奥さんがご褒美をくれるかもしれないだすからね~(寝ちゃってるけど~)

 

2009-03-10-3.jpeg

お!出ただすか!?

奥さーーん!福助がトイレでチッコできただすよーー!

さあ、ワタクスにご褒美をよこすのだすー!

成功報酬をよこすのだす~

 

 

フレンチブルドッグひろば◇  

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

