2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配なく~

大吉だす。

前回の日記では、みんなに心配をおかけして、もうしわけなかっただすね~

ワタクスならば、もうすっかりお元気だすから、みなさんご安心を!

2009-0308-1.jpeg 

ストレスで痩せたんじゃないの~なんて思っちゃってな~い?

その点についてもご心配なく!

むしろ福助のパピー用フードを盗み食いして、ちょっと太ったくらいだすよ。

 

2009-0308-2.jpeg

福助もちゃんと食べてるだすからね!

昨日、我が家に来て2度目ののワクチン接種を済まして、散歩デビュー間近な福助。

体重は、5.25kgだす。家に来てから、すでに3kg以上の増だす。

もうすぐ生後3ヶ月を迎えるとこだすが、このペースはどうなのだすかね?

 

209-0308-3.jpeg

半年で10kg超えしていたワタクス並みのスピードで成長してるんじゃないの~?

まあ、健康に育ってくれさえすればいいんだすけどね~

 

フレンチブルドッグひろば

 

たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 12:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

