2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん

今日は僕(大吉主人)目線です。

福助は、ちょくちょくゲージから出て歩くようになりました。

いや、走るようにですか。

トイレシートを替えようと、ゲージの扉を開けるとあっというまに飛び出して、スタコラサッサーと走り出します。

IMG_7291_convert_20090130184536.jpg 

大吉と絡むとまだ危ないので気をつけておりますが。

その大吉はというと、最近兄さんの自覚が芽生えつつあるようです。

大吉は、とてもフレンドリーでいいヤツなのですが、いつもハイテンションフルパワーで遊ぼうとするので、そこがちょっと心配でした。

 

IMG_7362_convert_20090130184818.jpg

福助が持っているのは、大吉お気に入りのぬいぐるみ。

僕が持ってたら、全力で奪いにきます。

 

IMG_7363_convert_20090130184919.jpg

う~~ん、とても欲しそうだね~大吉くん。

それにしても、福助は上から見るとほとんど子ブタですね。

 

IMG_7365_convert_20090130185225.jpg

あ~~

我慢してるね~~

 

IMG_7359_convert_20090130184647.jpg

このぬいぐるみ、福助も、気にいっちゃったみたいですね~

 

 

IMG_7374_convert_20090130185344.jpg

福助は、全力です。

どさくさまぎれに大吉にもじゃれつきもします。

まだ子供なので加減せずに噛んだりもします。たいして痛くないですけどね。

大吉は、歯を立てないようにしながら、適度に相手をしてくれてます。

こんなに優しいやつだったとは。

えらいぞ!大吉!すっかり兄さんだな!

 

IMG_7375_convert_20090130185445.jpg

福助をゲージに入れたあと。

大吉は、ぬいぐるみをもってゲージに近づき、まだ遊んであげようと(ほんとは自分が遊びたいのでしょう。)しますが、

中からフルパワーで奪い取られていました。

ちょっと悔しそうな大吉が、わりと可愛かったりします。

 

このまま仲良くやっていってくれるといいなあ。

 

 


| 未分類 | 19:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

