2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福助

大吉だす。

前回、福助の事を紹介したら、随分とコメントがきたんじゃないの~

ワタクス、決して嫉妬してるわけじゃあないだすよ。

IMG_7286_convert_20090129201454.jpg 

みんなが「福助」「福助」っていうもんだから、

ちと寂しかっただけだす。

なんつってー!

ワタクスそんな小っちゃい男じゃないだすよ!

こりからは、二犬でやっていくだすから、ますますヨロスクね~

 

IMG_7280_convert_20090129201704.jpg

まあ、こんだけかわいいんだから、人気出るのもしょうがないしね~

この人気にあやかって、ワタクスもファン層を広げて行くだすよ!

 

しかし、福助の件については、シトツ納得できないことがあるのだす。

IMG_7306_convert_20090129201905.jpg

そりはズバリお食事だす!

彼は、一日3回もお食事タイムがあるのだす。

おかしくないだすかーー!?

ワタクスは2回しかもらってないだすよーー!?

えこひいきだすかーー!?

ジャロにうったえちゃうだすよーー。

 

IMG_7297_convert_20090129202119.jpg

しまいには、ワタクスのお食事にまで食指を伸ばそうとする始末。

チミチミ~こりは大人の食べるものだすよ、チミにはちょっと早いんじゃあないの~

まあ、食欲が旺盛なのは、いいことだすけどね~

 

IMG_7300_convert_20090129203423.jpg

ちょっとちょっとーー

そんなところでオチッコしたらダメだすよ~

ワタクスなら完全に晩ごはん抜きになっちゃう行為だすって~

 

IMG_7335_convert_20090129202557.jpg

お食事の後は、ワタクスとのお遊びタイムだす。

まだまだヨチヨチだから、ゲージ越しね~

 

IMG_7330_convert_20090129202350.jpg  

先に仕掛けるのは福助だす!

けっこうアグレッシブだすよ~

 

IMG_7331_convert_20090129202502.jpg 

かと思ったら、安全圏からの、そのふてぶてしい態度。

ワタクスをなんだと思ってるだすか~

 

そすて次の瞬間、福助は早くも大技を繰り出すのだす!

 

IMG_7340_convert_20090129202759.jpg

                   “ カメハメハ~~ ”

なんだすってーー!!

いつの間にそんな技をマスターしただすか?!

 

IMG_7347_convert_20090129202852.jpg

こんなカワイイ顔して、“カメハメハ”まで使いこなす福助。

大物の予感だすね。

 

IMG_7312_convert_20090129202019.jpg

しかす、ワタクスだって負けちゃいないだすよーーー!!

さあ、かかってくるだすーー!!

 

IMG_7320_convert_20090129202300.jpg

おっと~ 

意外と、いーパンチ持ってるんじゃあないの~

それにすてもチミ~

お腹がものすっごいポンポコリンだすね~

 

 

なんて、こんな一日を過ごしながら、ワタクス達は日々絆を深めていってるのだす。

IMG_7352_convert_20090129203004.jpg 

はぁ~~

か~い~寝顔だ~すね~

やっぱし、夏彦総裁に似てるね~~

 


| 未分類 | 21:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

