2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福、来たる。

どうも~大吉だすよ~

お久しぶりだすね~

 

IMG_7185_convert_20090124184025.jpg 

えー?なんか小っちゃくなったんじゃないのって~?

色柄も変わっちゃったって~?

 

 

IMG_7199_convert_20090124184148.jpg 

いやいや前の写真はワタクスじゃないだすよ~

ワタクスはこのとーり、今日もシビー表情でソファーの上だす。

じゃ、さっきのは誰かって~?

 

IMG_7209_convert_20090124184420.jpg

えぇーご紹介するだす。

このたび縁あって、ワタクスファミリーの一員となったベイビーちゃんだす。

名は、「福助(ふくすけ)」。 

男の子だすよ。  

「大吉」と「福助」で、益々縁起のいいファミリーになっちゃうだすね~

 

IMG_7215_convert_20090124184619.jpg

まあ、まだまだ新入りだすから、ワタクスとの修行は当分おあずけだすが、いずれワタクスの後継者として大顔連の要職を担ってもらうことになるのだす。

たくさん食べて、大きくなるのだすよ!

 

ちなみに、福助の血統書には、「ゴマオ」と記されるのだす。

そりが、彼のルーツだすからね。

 

IMG_7214_convert_20090124184515.jpg

それにしても、か~い~だ~すね~

 

というわけで、

福助をどうぞよろしくお願いいたしますだす。

 

 

 


| 未分類 | 19:10 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

