2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春初雪泳ぎ

大吉だす。

3連休の最終日の昨日。

ワタクスは、新春初雪泳ぎに行ってきたのだす。

ワタクスの泳ぎっぷりに、たくさんのファンがいらっしゃるのは承知しておるだす。

今日は、たっぷりお見せするだすよ~

 

IMG_7028_convert_20090113194110.jpg  

場所はいつもの砂川ドッグランだす。

どうだす、このカッチョイーすがた。

バックにいかした音楽が流れてきそうじゃないの~

 

 

IMG_7055_convert_20090113194853.jpg

さあさあ、今日も楽しんじゃうだすよ~~

 

IMG_7130_convert_20090113195136.jpg

ヘイヘーーーイ!!

シトリでも盛り上がっちゃうだすよーー!!

 

IMG_7033_convert_20090113194246.jpg

ハッハーー!!どうだすこのバックショット!

逞しい大腿筋は、全盛期の清水選手(スピードスケート)を彷彿とさせるんじゃあないの~!

 

IMG_7051_convert_20090113195257.jpg

はい、ときにワイルドにー!

 

IMG_7058_convert_20090113194437.jpg 

そすてときにはキュートにー!

 

IMG_7089_convert_20090113194626.jpg

練習中の流し撮りもまじえつつー!

 

IMG_7123_convert_20090113195043.jpg 

躍動するワタクスーー!!

 

IMG_7064_convert_20090113195503.jpg

こんなワタクスに、今年もお付き合いいただければ幸いだす。

 

 


| 未分類 | 20:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

