2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春バーゲン

大吉だす。

3連休、何しちょるだすか~?

成人になったチミ!大人の仲間入りだすね~ ちゃんと選挙行くだのすよ!

 

ワンコ年齢2歳、人間で言えばもうすっかり大人のワタクス。

こんなのに乗せられて、赤ちゃん扱いされてるんじゃあないの~

CIMG2021_convert_20090111171921.jpg 

実は、土曜日の昨日ワタクス達ファミリーは、札幌に行ってきたのだすよ。

なんつったって、新春バーゲンじゃあないの~

奥さん、シトミ(瞳)がキラキラしてるだすよ~

近所のお友達にお借りしたこのバギーでワタクスも同行だす!

いー買い物しちゃうだすよ~

 

なんてはりきってたのに、

二人はワタクスを連れて見覚えのあるマンションに・・・

奥さん:すいません~ じゃあ大吉をよろしくお願いします~

ん?どういうことだす?まさかワタクスがバーゲンにだされるのだすか?!

 

CIMG2013_convert_20090111172216.jpg

ワシャシャー!!明けオメ、ことよろだすーー!

実はここは、きゃら&ゾフィさんのお宅だす。

きゃらママ&おとやんさんの御好意により、ワタクスの面倒を見ていただくことになったのだす。

ゾフィさん!今年もやるだすよーー!

ゾフィくん:望むところでしゅ!

CIMG2010_convert_20090111172135.jpg

きゃらくん:勝手にやるでゴンス。

CIMG2014_convert_20090111172337.jpg

あ~おとやん~そこ~でゴンス。

 

というわけで、きゃら&ゾフィ家でのワタクスの活躍を知りたいシトは、こっちのブログを見ておくれだす。

我が家とは雲泥の差の好待遇を受けるワタクスの姿が見られるだすよ。

おとやんともすっかり仲良くなったことだし、養子になっちゃってもいいんじゃないの~なんて考えちゃうだすね~

とりあえず今日の所は、主人達ともどるだすけどね。

IMG_7006_convert_20090111172504.jpg

雪道の中、安全運転でゆっくり帰宅。

家に着いたときは、もう10時過ぎだす。

子どもは寝る時間だす!ちゅうわけで、おやすみだす~

主人:大人なんじゃなかったっけ?

また遊びに行くだすよ~こんどは泊まっちゃうかもね~

 

きゃら&ゾフィ家の皆様、いろいろお心遣いいただきまして、本当にありがとうございました。

 

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。