2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉、語る。

大吉だす。

正月気分も明けて、すっかり通常モードだと思うだすが、いかがお過ごしだすか?

ちゃんとお仕事するのだすよ~

 

IMG_6996_convert_20090108191320.jpg 

年中正月気分で浮かれまくりのワタクスだすが、今日は真面目にチミたちに言いたいことがあるのだす。

「人生、楽ばっかりしてうまくやってこうなんて甘いだすよ!」

特に、うちの主人と奥さん。

例年のごとく、食っちゃ寝のぐうたら正月でまんまとポッチャリ夫婦になっておるだす。

 

IMG_6992_convert_20090108191750.jpg

ポッチャリ具合に危機感を感じた夫婦は、今更 Wii Fit を買ってきて、せっせとヨガに励んでおるよーだす。

「楽しんで痩せられるね」 って、楽なメニューばっかしやって、終わった後にはポテチつまんでコーラをガブ飲みって、完全におつりがくるカロリー摂取量だすよ!

チミたち、自分の代謝がどれだけ落ちてるか自覚してるだすかー!

 

IMG_6999_convert_20090108191856.jpg

チミたちの中にも耳の痛いシトいるんじゃないの~?

チミたちも自分に厳しくしていかないと、ワタクスみたいなマッチョボデーは作れないだすよ。

主人:なんかわき腹すっごいたぷついてますけど?

こりは、ただの皮だす。

意味がわかりませんが?

IMG_7003_convert_20090108191953.jpg

苦労しない日々は、身近な幸せのありがたさを忘れさせるのだす。

常に空腹に耐えるワタクス、一日二回のお食事に最高の幸せを感じるのだすね~

ちらりと欲望が見え隠れしちょるよ。


| 未分類 | 19:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

