2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことすもよろすく。

やあやあチミたち、あけましておめでとうだすよ~

2009年元旦、いかがお過ごしだすか~

我が家は、大晦日になっても大掃除も終わらずに、ばたついておっただすよ。

 

IMG_6943_convert_20090101200111.jpg 

掃除の合間をぬって奥さん、お正月らしいお花を飾ろうと準備中だす。

 

IMG_6953_convert_20090101200243.jpg

チミチミ~ そのお花はそこじゃあないんじゃないの~

素人は困るだすね~

 

IMG_6954_convert_20090101200403.jpg

さあさあ、ワタクスの教えどおりに、挿すだす挿すだす~

 

IMG_6959_convert_20090101200520.jpg

はいそ~ぉう!

うん、なかなかい~手つきになってきたじゃあないの~

 

IMG_6965_convert_20090101200629.jpg

ふ~ぅ まあいいとこ出来ただすね。

して、残った葉っぱさんや茎さんは、ワタクスが食べてもい~のだすか?

 

IMG_6980_convert_20090101200740.jpg

こつらが完成品だすよ~

玄関が、華やいだんじゃあないの~

 

IMG_6981_convert_20090101201013.jpg

っちゅうわけで、

今年もどうぞよろしくお願いしますだす~

 


| 未分類 | 20:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

