2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスモス

ジングルベ~~ル♪  ジングルベ~~ル♪

ふんふんふ~ん ふふ~~ん♪

メリークリスモス チミたち~

いかがお過ごしだすか~?

IMG_6921_convert_20081225192033.jpg 

ワタクスは、昨年に引き続き、イヴの夜はサンタさんとすて活躍しておっただす。

今日は徹夜明けで超~眠いだすよ~

 

IMG_6927_convert_20081225192149.jpg

サンタさんも楽じゃあないだすね~

今日は、ゆっくり休ませてもらうだすよ。

奥さんは忘年会でいないし、主人と二人の、マッタリおナイツだす。

 

IMG_6934_convert_20081225192259.jpg

主人も、ゆっくり読書なんかして、静かな夜を満喫しておるようだすね~

う~ん~ まさにサイレンツおナイツだすね。

 

IMG_6928_convert_20081225192540.jpg

それではチミたちも、ステチなクリスモスをお過ごしくだされ。

 

フレブルひろば


| 未分類 | 19:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走

二週間ぶりのワタクスだすよ~

主人のくせに、師走は人並みに忙しいみたいだすね~

おかげでワタクスは暇だすよ。

 IMG_6900_convert_20081221143157.jpg 

今年も、もう10日ほどで終わりだすね。

いや~、チミたちの応援のおかげで、このブログも何とか一年持っただすよ。

来年もヨロスクね~

 


 
IMG_6896_convert_20081221142738.jpg 

ん?奥さん、何を持っているだすか?

もすかして、ワタクスの好物だすね。

ジャーキーだすか!それとも、クッキーだすか!(アントキの猪木風)

 

IMG_6898_convert_20081221142952.jpg

なんも持ってないだすって?

そんな・・・嘘だすよね?

あんなに仲良くやってきたのに・・・?

奥さんがワタクスを騙すなんて、ワタクス信じないだすよーー!!

ジャーキーをくれだすーー!!!


IMG_6902_convert_20081221143407.jpg 

なんて、大げさに演じても、どうせもらえないから、もう寝るだす。

 

年内に、も一回くらい会えるといいだすね~

 

フレブルひろば

| 未分類 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニホイ

大吉だす。

雪降っただすね~

ここんところの暖かさでほとんど解けてしまっていた雪も、昨日一晩で一気に積もっただす。

北海道のシトはシサビサの除雪でお疲れじゃないの~?

IMG_6702_convert_20081207162642.jpg

そういえばワタクス、二週間近くお風呂入ってないんじゃないの~

お外出ても、雪のおかげであんまし汚れないからって、手抜きされてるようだす。

IMG_6721_convert_20081207163019.jpg

奥さん曰く、「大吉はポップ臭がする~」、「香ばしコーンだ~」 と。

入浴後二週間もすれば、ポップコーンのニホイ(匂い)がするらしいだす。

これは四国のフーバー丼も同じらしいだすね。

 

IMG_6751_convert_20081207161759.jpg 

つなみに、ワタクスの場合、頭の辺からは、甘いニホイが出るようだす。

ファンタグレープのようでもあり、バスクリンのようでもあるらしいだすね。

主人と奥さんは、夜に家族でまったりする時間は、ワタクスの体中に鼻を押し付けて、スンスンとニホイを楽しんでおるのだす。

二週間もお風呂に入れてもらってないのは、二人がニホイを楽しむためのようだす。

 

IMG_6722_convert_20081207162147.jpg  

チミは、どんなニホイだすか?

 

フレブルひろば

| 未分類 | 16:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5パイド1クリーム

大吉だす。

日曜日は、予定通り砂川ドッグランに行ってきただす。

きゃら&ゾフィさんとお久しぶりの再会だす。

 

IMG_6812_convert_20081202194225.jpg

ゾフィ君:ホントに大吉君でしゅか?

きゃら君:あやしいでゴンス。匂いチェックでゴンス。

なにを今さらーー!!

んーー、どうやら大吉君でまちがいないようでしゅね。

でも、念のため、最終チェックするでしゅよ。

最終チェックってなんだすか?

 

IMG_6809_convert_20081202194043.jpg

あま噛みでしゅ。これで怒るようじゃあ大吉君とは認められないでしゅね。

 カプッと。

 

IMG_6784_convert_20081202193512.jpg

軽く歯ぁ刺さっただすよーー!!

おっと失礼。

しょうがないでしゅ。大吉君と認めるでしゅよ。

 

IMG_6771_convert_20081202193118.jpg

からかってただすなーー!!

はっはっはー(笑) ごめんでしゅごめんでしゅー

今日も、とことん遊んでやるだすーー!!

望むところでしゅよー

 

IMG_6805_convert_20081202193649.jpg

主人:

そんなやりとりがあったかどうかはわかりませんが、あいも変わらず、ゾフィ&大吉コンビは仲良しです。

二人が遊んでる所を見てると、幸せな気持ちになります。

犬にも感情があるのは疑いようないですが、「友情」もあるんだろうなぁと、思わされます。

それにしてもゾフィ君、出会って一年くらいになるけど、ずいぶん逞しくなったね。

 

IMG_6828_convert_20081202195043.jpg

こちらは、ももちゃんだすよ!ボアボアフードがお似合いだすね~

ももちゃんとは、ブログでお知り合いになっておっただすが、今日が初対面だす。

ワタクスのスケジュールにあわせて、わざわざ札幌から来てくれただす!

 

IMG_6795_convert_20081202194414.jpg

ももちゃんは、ゾフィさんとワタクスの遊びに加わるアクテブガールだす。

ワタクス達と遊ぶと、マッスルボデーになっちゃうだすよ~

 

IMG_6838_convert_20081202194546.jpg

おっとこちらは、ウブ&パメちゃんだすね~

お二人も、岩見沢から来てくれただすか~

今日もキュートじゃないの~

 

IMG_6851_convert_20081202194726.jpg   

おっとパメちゃんどうしただすか?

ワタクスとももちゃんが遊ぶのが気にいらないだすか~?

もーう、三角関係は困るだすよ~ もて過ぎるのも考えものだすな~

前回お会いした時もそうでしたが、パメちゃんは、お姉ちゃんのウブちゃんより元気良く大吉にからんできます。性格それぞれね~。いいなぁ二頭飼い。  

 

IMG_6852_convert_20081202194822.jpg

こっちは念願の初対面。

きゃら君、顔のでかさがハンパないねー。

 クビのダルダルさわりたかったな~(今回、僕は欠席でした。)

 

IMG_6868_convert_20081202194917.jpg

靴下はいちゃってるし。

しかも前だけ?

しかも履いたとたん、テンション上がって走ってたって?

う~ん、かわいいね。その存在感。

 

それではこのへんで。

みなさん、また遊んでくださいね。

フレブルひろば

| 未分類 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

