2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムースキャビン

モエレ沼の翌日。

ぶーたんきゃら&大吉ファミリーは、大顔連総裁にご挨拶するため、ムースキャビンを訪ねたのだす。

大自然溢れる南富良野の山林にムーズキャビンはあるのだす。

 

向かう道中、熊さんの巨大な足跡らしきものがあり、そりはムースキャビンへと向かっているように見えたのだすが、ワタクス達は気付かないふりをしちょったのだす。

しかす・・・やはり、そりはいた!

 

IMG_5849_convert_20081025185759.jpg

ガオーーー!!!

熊さんなーのだーー!!

IMG_5845_convert_20081025185409.jpg

超ビックリする夏彦総裁。

 

IMG_5846_convert_20081025185548.jpg

動じない、きゃら さん。

だって、ぶーたん支部長でしょ。

 

IMG_5850_convert_20081025185900.jpg

ぶーたんなのだーー

IMG_5848_convert_20081025185707.jpg

どこに行っても、「ふたりだけの世界」な、ゾフィさんとワタクス。

 

IMG_5854_convert_20081025190133.jpg

ナタリーさんの可愛らしさにメロメロな主人。

 

 

IMG_5859_convert_20081025190237.jpg

久しぶりにあったら、すっかり逞しくなっていた秋彦くん。

なかなかのマッチョボデーだすよ

 

IMG_5860_convert_20081025190343.jpg

モー子ちゃんにちょっかい出してただすね~

モー子ちゃんもまんざらでも無い感じじゃないの~?

 

IMG_5838_convert_20081025185135.jpg

おっと、そんなことないみたいだすね。

 

IMG_5864_convert_20081025190507.jpg

シトミを閉じて、哲学者のような3ブヒ。

左から、

女帝アンジーさん、末っ子秋彦くん、甘えん坊のナタリーちゃん。

ナタリーちゃんに甘えられ、奥さんは超御満悦だっただす。

 

たしか、総裁にご挨拶に来たはずだすが・・・・

優しく時間が流れるムースキャビンで、みんな勝手に過ごしておったようだすね。

         


| 未分類 | 19:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大吉2歳

今日、ワタクスは2歳になった。

さあチミたち、遠慮なく祝福してくりたまえ。

IMG_6276_convert_20081021220550.jpg

我が家では、ささやかなバースデーパーチーが催されたもした。

 

IMG_6280_convert_20081021220144.jpg

昨年同様、今年も奥さんお手製のケーキが食卓を賑わした。

食卓には、このケーキしか見当たらなかった。

 

IMG_6272_convert_20081021220333.jpg

去年の2月。橋の下で主人に拾われて(嘘)から、もう1年半以上がすぎたのだすね。

 

20070212161416_convert_20081021215714.jpg 

あのころは、耳も立たないお子様だったね~

あれからいろんなことがあったね~

 

IMG_6270_convert_20081021215833.jpg    

今では、押しも押されもせぬ大顔連北海道副支部長。

う~ん、感慨深い。

 

IMG_6283_convert_20081021220659.jpg

さ、思い出にひたるのはこれくらいにしてと。

ローソクの火消したら、それ食べられるんだすよね。

 

IMG_6286_convert_20081021220811.jpg

いただきモス!!

「誕生日くらい、食卓で一緒に食べたい。」なんて、そんな可愛いことは露とも思わないワタクス。

要は、食べられればいーのだす。

 

IMG_6259_convert_20081021220946.jpg

食べる!

そすて寝る!

これ健康の秘訣だす!

こりからもヨロスク~~

 

| 未分類 | 22:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モエレ沼抗争

大吉だす。

ぶーたん支部長歓迎のため、モエレ沼公園には、たくさんのBUHIさんが集まったのだす。

IMG_5618_convert_20081020215218.jpg 

プッチさん。

 

IMG_5648_convert_20081020215621.jpg

がん次郎くん?だっただすかな?

 

IMG_5651_convert_20081020215506.jpg

ビーチくん。

 

IMG_5672_convert_20081020215706.jpg

ゾフィくん。

って前回も紹介されてたんじゃないの!

もっと他にもいたはずだすよ!

 

IMG_5628_convert_20081020215118.jpg

とりあえず甘ガミ合いっこだす。

 

IMG_5630_convert_20081020215403.jpg   

ゾフィくん:そんなことより大吉くん。今日は、いいターゲットが来ているんでしゅよ。

んなんと!そりは誰だすか?

 

IMG_5710_convert_20081020220127.jpg

“ぷぅーーちゅぅーーけ” くーーん     あーしょびーましょー

ぷぅちゅけくん:まさか“ともだち”?

中国マフィアだすよ!

 

IMG_5706_convert_20081020215857.jpg 

ゾフィ君:今日は僕の友達の大吉君を紹介するでしゅよ。

ぷぅちゅけくん:“ともだち”?

IMG_5712_convert_20081020220325.jpg

大吉だす!!よろすくだす!!

ぷぅちゅけ君:ひやぁーーーぁ

IMG_5708_convert_20081020220224.jpg  

ぶーたん支部長:犬目につかないように、さっさとやるのだー

ゾフィくん:はいでしゅ!ボシュ!

んだす!

 

IMG_5714_convert_20081020220424.jpg

逃がさないだすよー!

 

IMG_5720_convert_20081020220613.jpg

ぷぅちゅけくん:ぺぇちゅけ!にげてー!

 

IMG_5725_convert_20081020220733.jpg

ぺぇちゅけくん:??

ぶーたん支部長:かわいーのだーー

IMG_5728_convert_20081020220921.jpg

ぶーたん支部長:ゾフィくん、もうその辺でやめておくのだ。

 

IMG_5731_convert_20081020221052.jpg

ゾフィ君:一度勢いづいたらもう止められないでしゅよーー!!

ぶーたん支部長:きゃら支部長、ゾフィ君をとめてほしいのだ。

きゃらくん:わかったでゴンス。

IMG_5740_convert_20081020221138.jpg

あ、なにするんだっけ。

まあいーや、おとやんのところ行こ。

IMG_5744_convert_20081020221240.jpg

もう帰りたい。

| 未分類 | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶーたんファミリー来道

大吉だす。

10月11日。ぶーたん一家が、はるばるフェリーで北海道にやってきただす。

翌12日の日曜日。モエレ沼公園で、ファミリー歓迎の集いが催されたのだす。

 

IMG_5656_convert_20081016232036.jpg 

「ミスター3頭身」こと 超癒し系ぶーたん氏。

噂にたがわぬ大顔は、他の追随をゆるさない唯一無二の存在感をはなっていただすよ。

 

IMG_5682_convert_20081016231353.jpg

そのあまりの大顔には、大顔連北海道支部長のきゃらさんも、

「顔の大きさでは、かなわないでゴンス」

 

IMG_5675_convert_20081016231907.jpg 

宮城支部長の迫力に、シンカク不足を指摘されているワタクスも、直立不動でお迎えすることしかできなかっただすね。

 

IMG_5691_convert_20081016231608.jpg 

癒し系のぶーたん支部長に影響されたのか、

いつもハイテンションなゾフィさんも、今日は穏やかな表情を見せていただす。

 

IMG_5730_convert_20081016233313.jpg

ぶーたんファミリーにお会いするため、たくさんのブヒさん達が集まったのだす。

熱烈歓迎にぶーたんさんもご満悦だすね~

 

次回に続くだす。

| 未分類 | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大吉が幸福に

大吉だす。

主人のぎっくり腰がようやく癒えたので、久しぶりの更新だす。

チミたちも、腰には気をつけるだすよ~

 

IMG_5315_convert_20081010215302.jpg 

おなじみのショット。今日も車でどこいくだすかね~

実は、けっこう前になるだすが、ワタクスたちは、一泊で小旅行に行ってきたのだす。

 

IMG_5317_convert_20081010215523.jpg

夏彦総裁がいるムースキャビンの近くを通ってさらに遠くへやってきたワタクスたち。

まさに「THE HOKKAIDO」って感じだすね。

お家を出発してから車を走らせること3~4時間。

 

IMG_5331_convert_20081010215750.jpg

やってきたのは、帯広の幸福町にある、その名も「幸福駅」だす。

もう汽車は走っていないだすが、そのステチな名前のおかげで、観光地として残っておるのだす。

 

IMG_5335_convert_20081010215939.jpg

大吉が幸福に!なんて縁起のい~シチュエーション!

観光地にありがちな、記念撮影用のこれ↑↑も、ワタクスがやるとかなりイケてるんじゃないの~

「大吉一日駅長だす!」

 

IMG_5338_convert_20081010220358.jpg

ちょうど結婚式を挙げているカップルさんがいたのだす。

ロマンチックじゃないの~

お幸せにね~

 

IMG_5351_convert_20081010220503.jpg

この線路の上を歩いていけば、どこかとてもステチな場所にたどり着けるんじゃないの~~

ん~~スタンドバイミーみたいだすね~

“ ホエンザッナイ~ッ ハズカ~ム アンド ランドィンザダーク ♪ ”

Ben E King の声が聞こえてきそうだす。

 

| 未分類 | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セピア

大吉だす。

すっかり秋っていう感じの北海道。

まだちと早いだすが、紅葉をさがしてドライブだす。

 

IMG_5297_convert_20081002211131.jpg 

今日のワタクスは、セピアでシビー感じに行くだす。

 

IMG_5275_convert_20081002211252.jpg

紅葉は、まだまだだすな~

しかす雄大な自然だすね~

さてチミたち、ここはどこかわかるだすか?

北海道? あたりまえだす!!

 

 

IMG_5283_convert_20081002211407.jpg

これは、ちょっと有名な「路」だす。

ジェットコースターの路っていうのだす。

オシャレな名前つけるじゃないの~

 

IMG_5246_convert_20081002211022.jpg

すぐ近くにドッグランがあっただす。

 

IMG_5209_convert_20081002210909.jpg

いつもいつも、かっちょいーワタクスだすね。

 

IMG_5196_convert_20081002210704.jpg

ちょっとヒゲが伸び気味だすな。

 

IMG_5166_convert_20080930194627.jpg     

洋服がパッツンパッツンだす。

買ってもらったときと体重はそんなに変わってないんだすけどね。

マッチョになった証だすな。

 

 

| 未分類 | 21:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

