2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 恋模様

大吉とルチルちゃん、お似合いのふたりの間に突如現れた、クーちゃん。

控えめなルチルちゃんは、押しの強いクーちゃんに大吉をとられてしまうのでしょうか。


IMG_2519_convert_20080422195207.jpg

大吉くん・・・・・

 

IMG_2535_convert_20080424212700.jpg

チミとはなかなかウマが合いそうだすね~

当たり前でしょ!あたいを気に入らないオトコなんていないのよ~


IMG_2520_convert_20080424210803.jpg
まって!大吉くん!せっかく久しぶりに会えたのに!

おっ、ルチルちゃん!よす!みんなで遊ぶだす!

 

ん?あー、そういうことね~


IMG_2554_convert_20080424212135.jpg

ちょっとストーーップ!

お嬢ちゃん、心配しなくていーわよ。あたい、全然本気じゃあないからね。

ふたりの邪魔はしないから。

え、別に、なんでもないですけど!

ふん、強がっちゃって、まだまだ未熟だね~

まあ、いーけど。

大吉君もちゃんとルチルちゃんのことつかまえてなきゃ・・・

 

IMG_2532_convert_20080424211153.jpg

へいへーーーい!!チミはなんてー犬種だすかーーー!!

かっちょいーだすねーー!ワタクスと競争しようだすーー!

 

あ、、あらら。女心も分からないで・・・・あの子が一番お子ちゃまだったね。

 


IMG_2540_convert_20080424211637.jpg

ふ~~っ 疲れただすね。休憩タイムだすよ!

あーあー無邪気だねー。

 

IMG_2551_convert_20080424212306.jpg

ホントに本気じゃないのかなあ?

なんかお似合いだし。やっぱり同じ犬種同士のほうが合うのかな・・・・

 

IMG_2543_convert_20080424213701.jpg

あ、また誰かきた。

ん?



IMG_2562_convert_20080424211413.jpg

お、ハスキーじゃん!

 

IMG_2560_convert_20080424213301.jpg

ちょっとーー、そこのダンディなハスキーちゃん。

あたいクーちゃん。あたいと一緒に遊ばない?

 


IMG_2546_convert_20080424212418.jpg

お、クーちゃん、もう元気回復だすか。なかなか体力もあるだすな!

よす!ワタクスも!もう一遊びするだすか!

ルチルちゃん!!

 


IMG_2509_convert_20080424212009.jpg

へいへーーーい!楽しいだ~すね~~

(もう!みんな自己中心的すぎ!!・・・・・・・・・あーあ、まあ、いっか。)

うん!楽しい!

 

まあ、こんな感じで・・・

 

フレブルひろば


| 未分類 | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋模様

奥さんの勘違いで、二日連続でドッグランに連れてきてもらったワタクス。

日曜日は、本来の目的であるルチルちゃんとの再会を果たしたのだす。

 

IMG_2496_convert_20080422194127.jpg

ルチルちゃんお久しぶりだすね~ 今日も可愛いだすよ~

ルチルちゃん:久しぶり、大吉くん。今日も、お顔大きいね。

 

 

IMG_2499_convert_20080422194329.jpg

さあ!一緒に遊ぶだすかー!

うん!

IMG_2503_convert_20080422194415.jpg

へいへーーい!ついてくるだすよーー!

まってー!大吉くーーん!

IMG_2508_convert_20080422194526.jpg

楽しいだ~すね~~

うん!たのしい!

 


IMG_2505_convert_20080422194623.jpg

ふーぅ、ちと休憩するだすか。

大吉君と同じボールで水飲んでる。ちょっと恥ずかしいなあ。

 

 


IMG_2507_convert_20080422194708.jpg

あ、誰か来たよ

 

 

IMG_2549_convert_20080422194823.jpg

クーちゃん:こんちはー、あたしクーちゃんでーす。後ろにいるのは、母のリンちゃんです。

よろしくねー。そこのパンダ柄のお兄さん、ちょっとステキじゃない、あたしと遊びましょ。

 


IMG_2512_convert_20080422194934.jpg

はいはーーい!ワタクス、誰とでも仲良くしちゃうだすよ~~

あ、まって大吉くん!

 


IMG_2514_convert_20080422195006.jpg

へいへいーーい!

チミもなかなかやるじゃなーーーい!!

 

 

IMG_2521_convert_20080422195059.jpg

いいーーだす!

なかなかいいーー飛びっぷりだすよ!

 

 


IMG_2518_convert_20080422195139.jpg

はっはーーーっ!!

兄さん、けっこう好みかも。あたしと付き合っちゃう?

んー?どっか行くのだすか?楽しいとこなら付き合っちゃうだすよー、はっはーーーっ!!

 


IMG_2519_convert_20080422195207.jpg


大吉くん・・・・・                                 ンちゃん:青春だねぇ

 

 主人:この後どうなるのでしょう。ごめんなさい、また続きます。



フレブルひろば

| 未分類 | 20:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジョイ

4月19日 土曜日

今日は、ワタクスのガールフレンド、ブルテリアのルチルちゃんと、しさびさのデートだす。
ひと懐っこくて、超かわいいコなのだすよ~

それにすても、遅いだすね~。もう約束の時間はとっくに過ぎているだすよ。

奥さん、本当に今日だすか?

メールのやりとりを、も一度確認するのだす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥さん:ごめん、明日だった・・・・

 

IMG_2489_convert_20080420183153.jpg

ふん!そんなところだと思っただすよ。

ルチルちゃんは、オトコを待たせて駆け引きするようなコじゃあないだすからね~


IMG_2468_convert_20080420183115.jpg

まあいいだす。

明日は会えるということだすしね。

珍しくワタクスたち以外にもお客さんが来てることだし、今日は今日で楽しむだすよ~

 


IMG_2473_convert_20080420183230.jpg

ハイお姉さんがた~どうもだす~~

ワタクス、フレンチブルドッグの大吉だすよ~

今日ここでお会いしたのも何かの縁だすよね~

まあまあ、そんな嫌がらずに、ワタクスと一緒に・・・

 

IMG_2477_convert_20080420183312.jpg

遊ぶだすよーーーー!!

今日のターゲットはチミだぁーーす!!

 

 

IMG_2483_convert_20080420183535.jpg

へいへーーい!!

ワタクスと、いいことすなーーい!!

 

IMG_2481_convert_20080420183450.jpg

おっとーー

チミチミ、なかなかいい切りかえしするだすね~


IMG_2475_convert_20080420183818.jpg

ハァハァ・・・ハァ・・ ふ~~

チト疲れただすな~。

今日はちょっと暑いだすもんね~
4月の北海道で20℃もいったら、まだ体が、適応できないだすね~

今日は、これで見逃してあげるだすよ。


IMG_2494_convert_20080420183904.jpg

主じ~~ん、疲れただす~~水くれだす~~~

主人:はい、おつかれさま。また明日来るから、もう帰ろうね。

ふっふっふ~ん、今週は土曜日・日曜日二日連続でドッグランだすね~

明日は、ルチルちゃんと楽しむだすよ~~


【予告】
日曜日は、大吉をめぐって恋のバトルが!
ルチルちゃんに恋のライバルが登場するのです。
三角関係の縺れの果てに、大吉がくだす決断とは・・・!

なるべく早く更新します。


フレブルひろば

| 未分類 | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン、勝手にオープン宣言

IMG_2428_convert_20080413085443.jpg

どうも、大吉だすよ。すっかり春だすね~

北海道も、山以外は、ほとんど雪が解けただすね。

今日は、ワタクスのお家の近所にあるドッグランの状況を確認しに来ただす。

 

 

IMG_2393_convert_20080413085139.jpg

へいへーーい!!

地面もすっかり渇いて、いー状態じゃないの~~!

よす!今日から夏シーズンオープンするだすよ!!

 


IMG_2406_convert_20080413085236.jpg

適度に踏ん張れる硬さも、ワタクスにはちょうどいーだすね!

狙った獲物(カワイコちゃん)は逃さないだすよ~~

なんて、今日は誰も来ていないだすけど

 


IMG_2421_convert_20080413085655.jpg

しょうがないだす。

主じ~~ん、一緒に遊ぼうだすよ~~


IMG_2433_convert_20080413085912.jpg

はいはーーーい!!

二本足の人間じゃあ、ワタクスのスピードには、ついてこれないだすねーー!!

 


IMG_2441_convert_20080413085811.jpg

せまいドッグランで、ついつい他のワンコとガウガウしてしまうチミ。

ここは、とっても広くって、しかも空いているナカナカいー場所だす。

そして、ときどきワタクスに会える特典つきだす。

ぜひ遊びにくるといーだす。

主人:大吉が遊び相手欲しいだけでしょ

ここは、公営のランで、常駐の管理人はいなく、「囲ってありますので、どうぞご自由にワンコを走らせてください。」って感じの場所です。

 


フレブルひろば

| 未分類 | 09:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイクイットイ~ジ~

IMG_2257_convert_20080409212332.jpg

暖かい日差しを浴びながら、シトリ、物思いに耽るワタクス・・・・

決して、寝てるわけじゃあないのだす。

 

 

IMG_2243_convert_20080409211902.jpg

光と影のあんばいが、シビーワタクスを演出するだす。

ポカポカして、気持ちい~だすね~

 

IMG_2246_convert_20080409212014.jpg

ところで、4月も10日近く過ぎて、そろそろ落ち着いてきただすか?

あたらしい環境に戸惑い疲れているチミ、習うより慣れろだすよ。

”テイクイットイ~ジ~” 

そのうち慣れるから気楽にいこうね~

 


IMG_2251_convert_20080409212118.jpg

そんなわけでワタクスは、お昼寝だす~


フレブルひろば

| 未分類 | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インディアンデビュー

やあやあチミたち、お待たせしただすね。またまた更新が遅くなってしまっただす。

ところで、前回の日記が夏彦総裁のブログで紹介されただけで、ものすごいアクセスがあっただすよ。
さすがはお総裁なのだす。

おっと、前回の続きだすね。

夏彦総裁にご挨拶したあと、きゃら&ゾフィさんと、初めてお会いしたモカ&キャラさん、そすてワタクスの5ブヒで北広島市にあるインディアンに行ったのだす。

 

IMG_2333_convert_20080405183740.jpg


初めて訪れた札幌圏のドッグラン。

さすがは都会、たくさんのフレブルさんにお会いすることが出来ただす。


IMG_2328_convert_20080405184608.jpg


真ん中の、ブルーとオレンジのシャツは、いっつもワタクスと走り回ってもらっているゾフィさんだすね。

ワタクスの右にいるのが、キャラちゃんだす。超元気な女の子だすよ。

 

IMG_2335_convert_20080405184222.jpg


ゾフィさんは、もう旧知の仲だすが、

キャラちゃんを含めたワタクスたち3ブヒは、シジョーにウマが合ったのだす。

 

IMG_2341_convert_20080405184847.jpg


ヘイヘーーイ!!競争だすよーー!

 

 

IMG_2342_convert_20080405184958.jpg


ハッハーーー!!楽すぃーだーすねーー!!

 

IMG_2323_convert_20080405184422.jpg


この赤いお方はモカさんだす。

きゃらさんとは親戚筋らしいだすよ。のんびりとした立ち居振る舞いが同じ血を感じさせるだす。

のんびりやさんなので、ワタクスとキャラちゃんの遊びのテンションには、ちょっとついて来れないだす。

武闘派のゾフィさんは、ワタクスたちだけに構ってられず、いろんなフレブルさんたちに、ご挨拶(?)しに行っただす。

 

IMG_2314_convert_20080405184002.jpg

やっと二人っきりになれただすねーー!

キャラちゃん:勘違いしないでよ!あんたのことなんか何とも思ってないんだから!

そんなこと言う割には、ワタクスのそばを離れないだすね~




IMG_2339_convert_20080405184803.jpg

どうだすこのジャンプ!カッチョイーだすか!

キャラちゃん:あ、ちょっとカッコイーかも

 



IMG_2344_convert_20080405185037.jpg

ヘイヘーーイ!

ワタクスと、いーことすなーーい!

 


IMG_2373_convert_20080405185645.jpg

きゃらくん:ん?君たち、こっち向かってくるのはいいんだけど、全速力だよねそれ?

 


IMG_2374_convert_20080405185747.jpg

きゃらくん:よっと。あぶないなぁもーう。

ちっ、かわされただすね。

 

IMG_2362_convert_20080405185255.jpg

きゃらくん:僕は、走りまわらなくていいんだ。ね、フトシくん。

 

IMG_2363_convert_20080405185357.jpg

きゃらくん:ねぇフトシくん、ちょっと乗っかっていいかな?

ゾフィくん:大吉くんあっち行こー!

 


IMG_2375_convert_20080405185839.jpg

きゃらくん:きみたち、なにしてるの?電車ごっこかな? 僕は、やらないよ

こうして、あっという間に時間は過ぎていったのだす。

 

IMG_2309_convert_20080405194446[1]
 

まあ、こんな感じだすた。

とっても充実した一日だすたねーー

また一緒に遊ぼうだすよ。

 

たまに、押してみるだす。
フレブルひろば

| 未分類 | 19:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

